スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日見た夢
ついさっき見た夢。あまりにも怖かったのでメモしておく。


実家の2階にいる。帰郷していて懐かしいものを見に部屋に行っていた。
時間帯は昼間だった。
しばらくすると違和感が出てきた。窓際からギスギスしたものを感じる。窓を覗くのが怖い。なんつうか視線をずっと感じるのよ。

実家は自分以外いない状態だった。しかもド田舎だから塀なんてものはない。
放置した後またしばらくして部屋に戻った。やっぱり視線を感じる。思いきって窓を覗いてみた。
そしたら奴と目が合った。覗いていた奴は黒人のアフロでずっと窓際張り付いていた。(ストーカーっぽい)右手にはライター持ってた(火をちらつかせてた)から放火魔だというのは見てとれた。
奴はニタニタ笑いながらこっちの反応を見てる。
ヤバイと思ったのでとっさに携帯を気づかれないように取り、ついでに机の中から(護衛用の)カッターを出して(角度が死角になってたのであっちにはわからない)臨戦態勢に。

アフロはライターの火を家に放火する素振りを何回もくどいくらい見せている。実家はぼろ家だからすぐ燃えてしまうんだろうなとか想像したらますます怖くなってきた。
このアフロはヤバイ。

警察か消防に電話しようと思ったが相手にされないよな…と躊躇ってかけるのをやめた。
ふと窓を見るとアフロがどっから持ってきたか知らんがデカイナイフで窓ガラスをこじ開けていた。自分ピンチ。
とりあえず逃げることを考えたがパニクっていて動けない。アフロに入られたら殺される。

なんとか落ち着いて2階から1階に移動。玄関から出ると音でバレるので勝手口から出ることにしたがここで問題発生。
アフロがいる屋根のほぼ真下が勝手口だった。これじゃ逃げれない。

ここで警察か消防に連絡したがんなわけないでしょ〜と流され相手にもされなかった。こっちは殺されるんじゃないかという恐怖と家放火される恐怖でもう限界なんですが。
アフロは窓ガラス開けるのを諦めたらしい。しばらく沈黙。

気づかれないようにどうにか勝手口からの脱出に成功。一緒に持ってきたチャリの鍵を使い逃げた。
タイムラグがあってアフロもチャリで追いかけてきた。お前の目的放火じゃないのかよ。てか車じゃないんかい。
アフロはライターで脅しながら距離を縮めていく。道は交通量の多い所だったので車にもヒヤヒヤしながら逃げ続けた。

体力も限界で追いつかれた。アフロは相変わらずニタニタしながら火をちらつかせてる。そんでいきなりチャリに火をつけた。
燃えるチャリ。降りたくてもチャリからなぜか降りれなくてさらにパニクる自分。このままだと死ぬ。

側に川が見える。ちょっと深い川だが迷ってられない。
急な坂道を下りながらその勢いで川にチャリごとダイブした。


ここで目が覚めた。めっちゃ冷や汗かいてたしチビりかけてた。放火魔怖えーよ。
気持ち悪いくらいリアルだった。急に実家が心配になった。

なんか寝れなくなったんだが…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ