れいわの逆張りおばさん





高市早苗が色々と理由を付けて消費税減税を完全否定しているが、あんた昨年辺りまでは積極財政を謳ってなかったか?
 となったのだが、よう考えてみたら、過去にも稲田朋美という例がある。憶測だが、財務官僚に洗脳されたか、端から積極財政の意味が判ってなかったかのいずれかなんだろうな。ま、松下政経塾出身の為政者にはロクな奴いねぇから┐(´・c_・` ;)┌


ところで↑のおやつあげろよってのは何なの(爆)何らかのヒントが隠されているのかな(冷笑)
かと思えば、猫を飼ってる人が「ハムスターをおやつにしたい」みたいな主旨のコメントしていた事もあったな。猫好きでも割と非情な人はいるもんだ。

こういう画像だと




改めてみーちゃんの背の高さが判る。確か169cmと云っていた。あのフワッとした雰囲気からすると意外だよな。なおこーんと並んだ時の身長差(笑)
ウチの親父が169だったので、あの位か!と判りやすいです( ̄▽ ̄)

雑記であります




今更ですが、山崎晃大朗が5月のスカパーサヨナラ賞だw(゜o゜)wおめでとうコータロー(*´θ`)b


高津監督が2年延長の続投と聞き、ふと思った事をひとつ〆(・ω・。)
これも先日やり忘れたのだが、例えば三木谷がヤクルトスワローズのオーナーだったら、高津監督を1年目でクビにしてるよな。田尾安志氏や三木肇氏も1年で辞めさせた実績があるし、平石コーチも実質1年だった。
 そう考えると、つくづくオーナーがでしゃばるもんじゃねぇなと(嘲笑)そこだけは孫正義はまともなんだろう。世界の王貞治と仲が良いのは癪だが。

話は変わりますが


もっと竹中平蔵を

と石井孝明がツイートしていたのと、藤巻健史がハイパーインフレを『ハイパーオンフレ』とツイートしていたのを急に思い出したので、忘れないようメモしておくぜ“〆(^∇゜*)♪
 竹中平蔵という名前を出すにしても、批判ではないからな。石井がそっち系だとバレた瞬間である。過去に西岡某が云った『安倍を取り戻す』みたいなもんかww笑い事じゃねぇけどさ( ´Д`)=3

あと一部で『ウソよんしんちゃん』と呼んでる人もいるな(爆)

岸田については日を改めて_〆(。。)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー