ストンコールド降臨の体で




お前なんて…What? 日本語なのに意味が判らないと、こっちが困るわσ(^_^;)?それとも困らせる為にやってるのか?しかも同じ内容2回書き込んでる。子供か!?

カエルなんて…What? お前が云う事じゃないぜ。何を飼おうと飼い主の勝手だろ。
 そこいら中に脱糞して廻るジャンガリアンハムスター飼うより、蛙の方が楽しめそうだわ。とはいえ、アフリカウシガエルにしろベルツノガエルにしろ、噛み付かれないように注意が必要だ(苦笑)I Like it!!


閑話休題

SUNTORYの件、本当は今日やるつもりだったのだが気力がわかないorz 誰か俺にやる気になる何らかのパワーを与えてください(T-T)一辺に2つの事が出来ないタイプなんです(´д`ι)

わざとならより悪質




この人↑の真意はよく判らないが、何度も分けて書き込むような内容かよってな。これなら多少長くても一度に纏めてくれる方が見やすい。無自覚な荒らしほど面倒なものはないな┐(´∀`;)┌消えろ(爆)


閑話休題

楽天モバイルだが、あれだけCMバンバンやっておきながら赤字なんだってね。そりゃ他の事業にも手を出すし、必死ですわ。Go Toも楽天が儲ける為になるので、未だに政府と繋がりがあるのか。 やたら楽天関連の広告が多いのと、楽天カードを作れと薦められるのはそういう事なのか。
いずれにせよ三木谷ざまぁみろってなもんです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

ムーチョのタイムリーは観たよ


昨日の対埼玉西武ライオンズ戦3-2で逆転勝利(*´▽`)v
6回塩見三塁打、村上の16号2ラン見逃したのはここだけの話であるomgていうか、村上君の本塁打はよく見逃す(苦笑)
それにしても、今季はオーダーを頻繁に替えてるよな。サンタナ不在が尾を引いている。昨日は3日振りに先発山崎を1番にし、太田を5番。平井対策だろうか。

高橋奎二は制球が定まらなかったな。5回8四球なんて久々なんじゃないの?それでも2失点だっだのは流石だ。
そしてこれまた久々に7回今野8回清水9回マクガフという勝ちパターンリレー。マクガフは昨季以来のマクガフ劇場でヒヤヒヤしたが、何とか凌いでくれた(゜∇^d)!! 西武は代打に栗山、中村の同級生コンビがいるのは怖いよな(^。^;)
そういえば、今更だが袴田彩会ちゃんイチオシの鈴木将平はどこ行ったん?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー