これもハムスターとは関係ない体で



南でノージャパン運動というのがあるな。日本製品不買運動。世界第3位の反日国なので当たり前なのだが、なら何故お前らは日本に輸入してくるんだってな。そんな虫のいい話あるかい!

そういえばCalbeeの製品にMade in Koreaがあると知った時、あるんだろうとは常々思っているが、気軽に買えなくなった。表記がないだけでもしかしたら…なんて事もあるだろう。某スーパーなんかは落花生に(中国)と表記しているだけまた良心的かもしれない。

これに近い話…かどうかは判らないが、SUNTORYについては近々やりますかφ(.. )

実は20年近く前はdocomoユーザー





BOOK・OFFのCM観ましたか皆さん。普段CMを観る機会がないのだが、本当に偶然YouTubeで流れたのよ。子供の演技に狂気すら感じた。あれは考えた人も、演じてる役者もヤバくねぇか(爆)演じた役者に罪はないんだけどさ、クレームがいきそうな雰囲気がプンプンするぜ(スピードワゴン風)


ところで↑ですが、これも確か1ヶ月位前かな?ニュースになった筈。コロナ禍の煽りを受けたのだろう。700店舗閉鎖って事は、当然それだけ従業員もリストラされるのか。そう考えると酷いな。まあ、その為に恐らく契約社員で雇ってると予想( ´-ω-)y‐┛~~ クビを切れない人は雇えないという主旨の発言していた奴がいましてね。竹中平蔵っていうんですけどww

朝っぱらから雑記_φ(゚ー゚*)




夢にhanakoとエトくんが出てきた。初めてじゃないかな。が、内容全く覚えてねぇ…

という流れで、久々に↑エトくんで(´・∀・)ロングヘアバージョンもあるのだが、俺は此方の方が好きである!

Octaviagraceは今月、来月とライブがある。月イチでなんていつ以来だろうか。まあ、ワンマンではないので時間はそう長くはないだろうが、開催出来るだけマシにはなってきているのだろう。
観に行きたいのは山々なのだが、正直メンタル的に無理かな。余裕がない。配信でもあればいいのだが、多分ないだろう。仕方ないので、YouTubeにあがってるライブのみで楽しむしかないか( ;´・ω・`)前にも書いたように、MVはそんなに何度も観るもんでもないしな。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー