伍拍手御礼m(_ _)m



蛙が気持ち悪いというコメント頻繁に見るな。
バズビデオ?ってたまにコメントで見掛けるが実は知りません(-∀-`; )無断で転載されて怒ってる人がいたなそういやあ。あれ観て投稿者があの人だと確信した。そう。シリアンハムスター飼っていたあの人( ^ω^ )

俺は底辺だけどね、多分爬虫類両生類を飼育してる人はそれなりの収入あると思う。某爬虫類系YouTuberは、電気代だけで家賃並みにかかると云ってるから。
序でに書いとくと、意外と女性で爬虫類両生類愛好家が多いんだよな。秋山準の娘さんも蛙多頭飼い(多匹飼い?)してる。

アメリカや支那も含まれる



意見があるなら自民党

みたいなキャッチフレーズ(?)でお馴染み棄民党ですが、だいたい自民党の連中に聞く耳はあるんか?ってなもんでさ┐(゚〜゚)┌自分らに都合のいい意見しか聞かないんじゃねぇのってなりません?ま、聞いたところでそれを実行するかどうかなんだが、やるべき事は頑なにやらない政党なので、本来なら与党でいる価値すらないよね。

奇しくも大石あきこ議員が国会で「資本家の犬、財務省の犬。飼い主を間違えてはいけません」という主旨の発言をしていたが、あれはもっとクローズアップされて然るべきだぜ。テレビで取り上げたんかな?岸田がどんな顔したんか観てみたかったww


↑の安倍晋三、よく出来てるな(爆)

思いの外町内会早く終わったんで



エントリー1つ増やすか(。-∀-)b


前にも触れただろうが、YouTubeで時々ひろゆきという人物の動画をオススメされる。何でや?あまり興味ないんだよな。これも前に書いただろうが、三橋貴明氏と対談のような動画があり、そこで何とかして論破してやろうという『涙ぐましい無駄な努力』を観たって程度。三橋さんは珍しく大人の対応してたよね。チャンネル桜の『討論!』で石井某をフルボッコにしたような口調ではなかった(笑)





全然関係ないが、↑は岡田紗佳。麻雀嫌いなのにこの娘は好きである(苦笑)

九州の空気はおいしいby村上宗隆



昨日のデーゲーム、対福岡ソフトバンクホークス戦7-4で交流戦優勝を決めましたねヾ(ゝω・`*)ノ
もうね、何も云う事ないわ。村上打ち過ぎな件(* ̄∇ ̄)ノ パ・リーグファンが村上アレルギーになっとるがな( *´艸`)
千賀からの本塁打も、昨日の本塁打も「コンパクトに打てました」って(@ ̄□ ̄@;)!!普通コンパクトに打つ=単打だよな?前に前田智徳氏に云った「ちょこんと打つ」を想起。ちょこんで本塁打打てないと前田さんに突っ込まれてたヤツね! これで打率も3割に乗せてきました( ̄ー+ ̄)v

ホークスは昨日『タカガールデー』だったのに、あの負け方はタカガールの皆さん悲しいだろうな。昨日あげたゆっきー(鷹ファン)も泣いているに違いない(笑)


という訳で、本日町内会なんでこの辺で(>_<)/~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー