そもそも財源ではない件


岸田首相が消費税減税について「触れる事は考えてない」みたいな主旨の発言してたな。理由は安定財源だから。あのな。安定しているからこそ残酷なんだと何故気付かない?まあ、知っててやってる可能性もあるか。とはいえ、一国の宰相がこんな緊縮脳ではな…😵💨

岸田が総裁選前にどんな発言していたか、今一度検証するのもいいかもしれない。池田勇人のような事を云っていた記憶があるんだが、記憶違いか?一億総株主?気でも違ったのかな(すっとぼけ)
続きを読む

全然●●ですね



自民党は生稲晃子だったかな?毎回担ぎ上げる人選は誰が担当してんだろうなw 当選してもロクに働かないんだろうと誰もが予想するんじゃないの。

↑ですが、俳優に政治の事を期待したらいかんとは頭では判っている。中条きよし氏、途轍もなく残念な人のようである。なんつーか、端的にいやぁ鈍感なのかもしれない。鈍感力という言葉があるが、此方は単なる鈍感。維新の連中が嘘つきなのに気付かないんだからな( ´-ω-)y‐┛~~維新なんて全員落選が相応しいのよ。

サンキュードーナツ無敗神話



昨夜の対千葉ロッテマリーンズ戦1-0で薄氷の勝利(ノ゚∀゚)ノ
初回山田哲人の本塁打。得点はこれだけorzまあ、相手の石川は防御率1点台だからな。ヒットは打ってはいたが決め手に欠ける。逆に云えばサイスニード、石川両投手が要所を抑える投球だった。
1つ疑問なのは、9回安田を何で代打岡にしたんだろ。岡君もいい選手だとは思うが、安田君が当たってないからそろそろ打ちそうな雰囲気だったんだわ(´▽`;)ゞあとはマーティンの不調も助かったかも。代打要員になってるからな。

前から思ってたんだが、濱田にしろ宮本にしろ、代走を出すシーンがあるね。二人共そんなに走るの遅いっけ?単に二人よりは渡邉の方が速いから?

何はともあれ、久々のスミ1。ヒーローインタビューは哲人とサイスニード。ヤマダダイスキだそうです(笑)何気に同級生なんだよな。哲人は9年連続二桁本塁打
ヽ(゚∀゚ヽ)三
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー