参玖零零御礼( ゚∀゚)ノシ




今回は拍手があまりなかったお陰なのか、キリよく見る事が出来たぜ。有難うございます皆さんm(。_。)m

 ↑の駿介チャンネルとやらは、一時期よく見る奴だったので荒らしみたいなもの。なので晒してみます(嘲笑)確か誰だったかの動画を無断転載して批判してなかったかな。違う奴だったらすみません!

一番上のジャンガリアンハムスターは、ブラジルツノガエルにビビり倒していたので、ジャンガリアンにしては多少知能がある方だったのかな。その割には逃げようともしなかったのは謎だが。

楽しげ




『谷繁ベースボールチャンネル』に中川絵美里ちゃん出てたな。俺が知る限り、確か4回目?相変わらず学生のよう…と思ったが、流石に『Oha!4』に出ていた頃と比べたら大人になった(´・∀・)

結局Oha!4は絵美里ちゃんの後任に誰も入れなかったようなので、卒業という名のリストラだったんかな。一緒にやってた内田キャスターはまだ残っている訳だし。
『Jリーグタイム』もいつの間にか卒業しとるがな!


全然関係ないが、最近『ぶっちゃんねる』がプロレスネタやってくれないな。まあ、ぶっちゃんもきっと忙しいんだろうね。

一部は納得だがアメリカの犬




岸田がこうした行動を取るのは、結局自民党の党首なら普通の事なんだろう。安倍晋三だっけ?ご機嫌取りにアーリントン墓地に行ったのは。
 況してや新自由主義というよりは、左側の思想も入ってる岸田だ。靖国参拝する訳がない。そして、我が国の既存メディアは、他国の墓地に行くのはOKで、何故か靖国参拝は騒ぎ立てるんだよな。所詮マスゴミですよね。


忘れてたが、どっかの公の場で維新の代表がモロに『選択と集中』チックな発言していて●●かこいつ、と心の中で呟いたのはここだけの話w
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー