壱壱壱御礼!




ゾロ目だからといって、特に変わった事はしない “〆(^∇゜*)♪

↑のHiro Popovという奴のコメントですが、俺が見た時即消されてました(爆)報告が多数集まったのか、はたまたこいつが自分で消したのか定かではないが、いずれにせよ書いたらいかんよ。カエルを殺せと云ってるんだから。端的にいやぁ精神異常なんじゃないのこれ。少し考えればヤバいと判るでしょ。


ハムスターは家族?それは飼育してるハムスターであり、活ハムスターとは区別だぜ。ってとこかな。

カエルなんかにハムスターだ?ハムスターなんかに喰われる虫には同情しないの?と問われたらどうするよ(嗤)


てな具合で、今後も晒しまくります("`д´)ゞ

昼間っからジャッジメント・ナイツ・オブ…



ここ2日ほど何か寒くない?俺の体感がおかしいんかな(^^;)仕舞おうとしていたパーカー着込んだぞ。通常今頃は蒸し暑いだろ。

かなり今更だが、子守唄ってASMRなんじゃあないの?と気付き、ググってみたら既に動画あげている人多数…
 ASMRと云えば、〇ぴちゃんは殆どアドリブなんだって。てっきり台本あるんかと。ハイペースであげていた謎が溶けた。もしかして演劇部か何かだったのかな?という位普段とは別人だよな。


↑は全然関係ないが、まさかみーちゃん(戸北美月)が海藤瞬を知ってるとはな。さやっちなら判るが(≡゚∀゚≡)中二病と漆黒の翼、そしてダーク・リユニオン(笑)



またまた誤字




藤巻健史、またしてもやらかす(嗤)
コストプッシィ?コストプッシュの事を云いたかったのか?プッシィは下手すると下ネタだぞ。
冗談はさておき、コストプッシュインフレ位は知ってるだろ。単に変換間違えただけなんかな。もし知らないのなら、それこそ中野剛志氏から学ぶんだな。そしたら少しは賢くなるかもよ。

しかし同じタケシでも大違いだ。我が国の為になる提言をし続けている中野剛志。嘘をつき続けている藤巻健史。格が違うのもそうだし、頭の出来も然り。貨幣を刷ったらハイパーインフレ?ならアメリカや支那はどうなんだよwwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー