哺乳類最弱といえど




↑のJMという奴、他でも何度か見掛けたんで晒しておきますv(=∩_∩=)

 爬虫類・両生類の捕食を通じて、ハムスターは『人間がいなければ』絶滅しているなと実感しました。つまり、ひとつ勉強になったという事だな。ナイスハムスター(笑)
とはいえ、実はタフな一面もある。前に書いただろうが『ハムスター=か弱い動物』というのは多分誰か(獣医?)が勝手に付けたイメージでしかないんだよな
((o( ̄ー ̄)o))

高市早苗よ、てめえもだ(怒)


一昨日の試合、投手だけじゃなくオスナもキレていたようです。あの温厚なオスナですら、主審の枠おかしいぞとなっていたのか…その場でキレなかっただけ大人なんだろう。下手すりゃ退場だしな。



ところで↑

ほうφ(・ω・`)吉村洋文は人気ない、とφ(・ω・`)

でも大阪では「吉村さんよくやってる」みたいな風潮なんでしょ。なんつーか、維新やその周辺は疑っておく位で丁度いいんだぜと、大阪府民に教えてあげたくなる。
勝手なイメージだが、音喜多辺りと雰囲気が似てるよな。要は胡散臭い。というより、ネオリベ達はみんな似たような雰囲気醸し出してるんだわ(爆) 強 い の 打ってるか吸引してんじゃねぇのw


高市早苗についてはやるかやらないかは未定です("`д´)ゞ

蛇足だが、俺は帰れコールと聞くと、ハルク・ホーガンを思い出します(笑)

石川雅規通算181勝斉藤雅樹超え




昨日の対広島東洋カープ戦8-3でなんと8連勝(^^)vスイープだぞ(^^)v
大まかに纏めると、青木宣親ツーラン、村上宗隆2打席連続本塁打(20、21号)塩見泰隆ソロ(11号)、オスナ、内山連続二塁打。長岡も繋ぎ、塩見タイムリー(  ̄▽ ̄)b
そして代打濱田ダメ押しのダメ押し本塁打と、昼間っから打ち上げ花火状態└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ルーキー丸山に経験を積ませているのもいい。
そういえば、村上君2本目も左中間目掛けて打ったらしいんだよな。それがライトスタンド。つまり化け物かよ!

石川君は7回3失点とまずまずのクオリティスタート。贔屓目に見れば実質自責点は2である(笑)普段は3点だと負け投手になっていた可能性があるが、200勝見えてきてるじゃあないですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

目立たないが、山崎2日連続ファインプレーに、内山もファインプレー。投手に何とか勝ちを付けたいという執念だろうな。

奇しくも昨日「5点位は取って」と書いたが、本当に九里から5点取ったのは驚くね( ̄ー+ ̄)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー