肆壱漆御礼(*- -)(*_ _)ペコリ



アクセス数が多くなる時って何なのか、誰か統計取ってくれねぇかな(笑)ご来場有難うございます(*`・ω・)ゞ


で、残念だが、所謂活ハムスターよりもアフリカウシガエルやベルツノガエルの方が価値はあるんだな。飼育されているか否かで変わる。つまり、命は平等ではないという事。我々人間に当て嵌めないように。まあ、人間ですら平等は成り立たないのだが。

にしても、どいつもこいつもハムスター可愛さに暴言吐くのは変わらない( ・−・)

↑のジャンガリアンの顔、中々出来るもんじゃないよな。ジャンガリアンのタフさと、クランウェルツノガエルの圧力が伺える。


このサムネイル



三木谷の顔(*゚∀゚)っ気持ちいい位にムカつく表情していやがるwww

今でも楽天カードをSNSですすめられるんだけど、こいつがいる限り作る事はないと断言しておく。
田中将大をヤクルトスワローズにというのをどっかで見掛けたが、こいつのせいだろ。いくら年俸が高いからといって、他球団に移籍させたらいかんよな。メジャーに行った時期があるとはいえ、田中将大=楽天ゴールデンイーグルスだから。こういうところだよな三木谷は。監督をコロコロ替えるのも、中長期的な見方が出来ないというか、我慢が出来ない証左なのでは。
続きを読む

別に夢の対決でもない



昨日は三沢光晴さんの命日だったな。
という訳で、三沢さんの若かりし頃のエピソードを貼っておきますか。
なるほど。NOAH立ち上げた辺りで、かなり猪木に辛辣なコメントしていた記憶があるが、どうやら本気で嫌いだったんだな(苦笑)まあ、和田京平さんの云ってる事なんで話半分で聞いておいた方がいいかもしれないが。

仮に三沢vs猪木がセメントであったなら、圧倒して三沢さんが勝つでしょう。アマレスの猛者でオリンピックを狙えた逸材だからな。プロレスなら猪木だな。政治力や格を考えて。覚醒後の三沢さんなら判らんが、いち若手選手時代なら尚更、ね。



本当はプロ野球の話やる予定でしたが、三沢さんの話先にやらないとタイミング失いそうなのでやりました(^o^ゞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー