自家製でも大事にはしてるわ



『ヘビのお食事ch』さんと『黒陸奥圓明流ジャンガリアンX』さんが珍しくほぼ同じタイミングで動画あげていたな。いずれもジャンガリアン瞬殺(笑) 特に怠惰とされているベルツノガエル君が、まさかあんなに素早く喰い付くとは誰も予想してなかっただろう。

海外の動画で、シリアンハムスターがアフリカウシガエルにアタックされ、脱出したが片目を失っていてね。流石の俺も可哀想だなと。ああいうのならまだ瞬殺される方が苦痛は少ない。

あと、これも海外の動画なんだが、かなりデカい個体のテグーを時々見掛ける。人間襲わないのかね(゜_゜;)『あにまるず』のレッドテグーのトマトちゃんみたいに、近くに猫がいても襲う気配が全くないのが不思議だわ。トマトちゃん位の大きさなら、ジャンガリアン10匹喰っても足りないな。
続きを読む

稲田朋美よ 其の弐




これが真のゴスロリだ!
って我ながらしつこいか( ^ω^ )
 稲田が問題発言でもしたら、いちいち蒸し返してやろうかなと( *´艸`) そして三橋貴明氏じゃないが、次はないぞと。 まあ、こればかりは福井県民にかかってるから難しいんだよ。今でも福井県は保守が強いと云われている。稲田なんて保守でもなんでもないのに。精々中野剛志氏がいうところの『マスカリン』な思想ってとこでしょ。

さやっち(檜山沙耶)はこの見た目でオタク入ってるのがいいよな。オタクなのに話し方はオタクらしくないところもいい。但し、好きな話題になると早口になる(´・∀・)

貯金15キタ━(゚∀゚)━!


昨日の対埼玉西武ライオンズ戦は5-3で勝利!(ノ゚∀゚)ノ

訳あって6回辺りから観たのだが、結果高梨自らタイムリー打ったのが後から効いたね。今季は投手が打つと云われているが、打つイメージが全くない高梨君が打ったのはバースデーだからか?(笑)
 それにしても、山川以外の打者が調子があがってこないのは助かった。特に負傷あけとはいえ、一発があり首位打者になった事もある森友哉が打率1割台だからな。
スイープしたので交流戦単独1位。あと6試合。これを最低でも4勝2敗で乗りきれば、優勝いけるんじゃあないか( ̄ー+ ̄)


序でに書いておくが、かなり前に述べたように、交流戦は4年に1度でいいと今でも思ってます。興行として考えると毎年の方がいいのだが、正直日本シリーズの時に盛り上がりに欠けるんだよね。オールスターも然り。
それとメジャーリーグにも合わせたのか、セ・リーグのDH制の話なんかも出てくるんだろうな。特にAHARA…じゃなかった原監督が結構前から提唱している。プロ野球OBでは賛成派の方が多いらしい。確かに、投手が成長するという意味ではDH制の方がいいのかもしれないが、セ・リーグはセ・リーグ。パ・リーグはパ・リーグでいいんじゃねぇかという理由で、俺は反対かな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー