たまには此方側で



俺も↑の意見に概ね同意("`д´)ゞ
蛇はどうか判らないが、蛙は多分動いて胃に収まるサイズなら何でも喰うので、より良い品質の物を与える事が理想よね。

そういえば、Hikatsunoさんがハムスターを餌にしている理由は単純明快。曰く「鼠はしっぽが気持ち悪いから」だそうな(笑)餌とはいえ、シリアン、ロボロフスキー、ジャンガリアンと飼っただけの事はあるぜ。

続・高市早苗について




引用して省略します 其の弐φ(・ω・`)

確か法人税減税の穴埋め73%は消費税という異常な数字だったな。そこはどう説明するんだよ(怒)安倍晋三イズムみたいなのヤメロヤ(# ̄З ̄)
 そういえば、高市は「消費税減税したら値札の付け替えやシステム変更が大変」という主旨の発言しとったな。でもそれって増税しても同じだし、そもそも消費税なんてなければいいって……以下略。

 ま、どうせ経団連辺りに「更なる法人税減税と消費税19%引き上げはよ!」と急かされてるんだろ知らんけど(嗤笑)

高梨5年振りの完封



昨夜の対中日ドラゴンズ戦10-0で圧勝(^^)v
初回村上満塁ホームラン!!(゜ロ゜ノ)ノこの時点で結果勝負ありだったという…今季既に4本目やぞ!
4回山田哲人久々のヒットが走者一掃タイムリー二塁打!
7回オスナタイムリー!
そして8回村上ツーラン(23号)6打点( ̄□||||!!流石バンテリンドームが得意と云うだけの事はあるぜ。

そして、何と云っても高梨。正直8回で降板かなと見ていたが、125球完封するとは…日ハム時代の良かった頃に戻ったかのような好投だ
(  ̄▽ ̄)bあと、パ・リーグにいたのにバントが上手いのは驚くね(゜ロ゜;ノ)ノ

しかし、まだ対ドラゴンズ5勝6敗なんだよ。唯一負け越しているので、その鬱憤(?)を今日からの巨人戦でぶつけようじゃあないか( ̄ー+ ̄)フッ



余談だが、中尾輝がバンテリンドームに観戦。なるほど。戦力外にされてもヤクルト応援してたんか。まだ現役なんだっけ?若いし出来そうだけどな…
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー