見た目のみの判断は危険



以前書いたかもしれないが、経済同友会が消費税17%で、経団連が19%だったかな。過去にはもっと上の数字を池上彰や磯山友幸があげている。
しかし小川淳也、あんたは異常だ。100%って鬼かよ!まあ、何%でも鬼には変わりないが。橋下徹ことハシシタの『相続税100%』のようではないか(怒)



ところで↑のハムスターの入れ物(でいいのかな?)をデザインした人、悪意あるんかwwwデカい蛙はだいたいハムスター捕食するんだが、多分知らないで作ったんだろうね。イエアメガエルですら鼠を喰うから。大きさにもよるが、鼠を喰えるならハムスターも喰える筈。

因みに、マウスやラットを捕食する動画は数多くあるが、基本観ません。海外の動画でデカ過ぎる鼠が出てるが、はっきり云って気持ち悪い(笑)飽くまでハムスター捕食に関心があるといった感じかな。
続きを読む

かわ結衣




今更ですが、安倍晋三とSUNTORYの癒着。桜を見る会に酒を無償提供していたという例の件ね。どうも新浪が経済財政諮問会議の民間議員になってから、という流れがあるようだ。勿論そういう側面はあるが、新浪が会長になる前からSUNTORYは問題ある企業だったよねww
SUNTORYについてはもうちょい後でまた取り上げるつもり_φ(゚ー゚*)



ところで、昨日は駒木結衣ちゃんとFukiちゃんの誕生日だぞ。おめでとうございます( ノ^ω^)ノ
という訳で↑は結衣ちゃんだ。これは動画のスクリーンショットなんだが、アップの方が可愛いという稀有な存在である(´・∀・)b
さやっちとは全く違うタイプだと思っていたが、こうして見ると美人でもあるんだな。

勝ち越しやぞ!


昨夜の対オリックスバファローズ戦は2-1で何とか勝ちましたね。石川雅規通算180勝キタ━(゚∀゚)━!しかも交流戦単独1位の通算27勝だっての(pq゚∀゚*○)
 とはいえ、7回から観たので石川君の投球は観てない( ̄▽ ̄;) 伏見のタイムリーも後から観たら、打ち取った当たりではあるので自責点1はやや不運か。 継投が木澤→石山→田口→コール→今野(プロ初セーブ!)だったのだが、コールを8回は何気に勇気がいるよ。今までも最初の登板以外ではいい仕事していたが、制球がさほど良くないし、況してや1点差だとヒヤヒヤものである。1点差なのに清水マクガフを温存したのはナイス采配だぜ。

一方打線だが、下位を入れ替えてきたのと、DH山田哲人。6番に坂口が一軍昇格即今季初スタメン。昨年の日本シリーズでも一度出たのだが、それ以来だよね。相手が古巣という事で粋な計らいをしたのかな?

石川君の勝利に隠れてしまったが、2回内山のタイムリー二塁打、奥村の今季初ヒットが決勝打。下位打線で勝てた試合である。ホーム球場なら奥村君のヒーローインタビューあっただろうな。尤も、DH制じゃなければ試合に出てないか(^。^;)
因みに『親子バッテリー』だが、どうも石川君が内山君のリードを面白いと思っているらしい。だからムーチョではなく内山君なんだろうか。いい師弟関係のようだd(*´∀`*)b
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー