改めて反捕鯨に似てる




俺もインコは厭だな。あと兎も観ない。俺がFreestyle和也氏の動画をあまり観てないのはそこなんだよ(苦笑)こればかりは自分の感覚でしかない。

確かに、爬虫類・両生類の餌はわざわざハムスターじゃなくても、という意見は判らなくもない。だが、なら他の動物にもそれは云えるんじゃないの。あんたらは単にハムスターだから過剰反応してるだけだww

↑の一番上のシリアンハムスター、まるで仲間が捕まったのを怯えた目で見守っているかのように見える。だが、実際には何が起こったかすら理解してないだろう。

高市早苗について



詳しくやる予定でしたが、既に色んな人がやってしまっているので、↑のように引用して省略します 其の壱φ(・ω・`)


自称保守の人達は、基本威勢のいい事を云う為政者には盲目だよな。だから靖国参拝や改憲、嫌韓、反共であれば支持される。そこを利用されているのにね。なら経済は?ってなもんだろJK(怒)

やはりムーチョだぜ



昨夜の対中日ドラゴンズ戦は7-3で勝ちましたな( ゚ー゚)v
中村5打点( ̄□||||!!しかもムーチョにしては珍しいレフトへの二塁打2本。濱田勝ち越しツーラン&初ヒーローインタビューd(`・∀・)b 未来のクリンナップ候補だが、まだそれほどチャンスを貰ってないのに既に本塁打6本は凄いだろ!
正直、6回途中で松葉を替えたのがヤクルトからしたら運が良かったのかもね。中日からしたら継投が悉く裏目に。
あとは7回長岡のファインプレーよ。あれ抜けていたら展開が変わったかもしれない。

他に挙げるなら、根尾のピッチングが良かったな。投手転向して以降、色んな意見を目にしたが、何だかんだ話題になる選手。巨人岡本を三振に切って取ったのは知っていたが、いずれローテーションに入ってくるかもしれない。
 もう一人、変則モーションでお馴染みマルクはヤクルト打線がどう対応するか観てみたい。プロ野球史上一番の変則じゃないあれ。初めて見た時は目を疑ったからな(笑)水島新司の世界だよね。


今日は岡野か…前回やられてるから強敵だな…
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー