敢えて反応しておく体で



岸辺露伴が↑こんな事云うかってなww

いや、待てよ…露伴なら虎のくだりは平然と云いそうな気がするぞ。本気ではないだろうが。蜘蛛の腹を裂いて味見する人だし。でも露伴って猫嫌いだよな。虎と猫は違うか。

…とまあ、慣れない事はするもんじゃあないf(^_^)つまらないと云わないようにヾ(゚д゚;)
 ジョジョネタはやりだしたらキリがないのだが、俺レベルの頭ではこれが精一杯。


ジョジョで思い出したのだが、久々にしょこたん観たら別人だった件。昔は美少女だったのにね…しょこたんに限らず松本伊代とかもえあず等、顔が腫れぼったいタレントがたまにいるけど、みんな同じ人に施術されたのかな(^-^;)不自然なのと、俺個人が苦手な顔なんだよ(((^_^;)


あ、因みに、このアフリカウシガエル君は既に腹の中にジャンガリアンがいる状態です。
続きを読む

【これまた】ジャパニーズ・ヘイトナイト【埋もれてました】




始球式に呼ばれた森大使をガン無視。ニューヨークメッツはこの時点で侮辱してきてるな。もう2度とこういう嘗めくさってる球団とは関わらない方がいい。実況解説まで笑いながらだから尚更ムカつくわな。
あと、森大使の挙動を叩いてる一部の阿呆(しかも日本人)がいるが『ジャパニーズ・ヘリテイジ・ナイト』と銘打たれた催しに招かれた側。なのにあんな段取りでは、誰でもああなるだろ(怒)
 俺はメジャーリーグに暗いので知らないのだが、超一流投手らしいじゃあないですか。でもこんな態度を取るようでは一流ではない。中身は三流以下。ほぼ間違いなく日本人差別でしょ。他の人もコメントしていたが、もし黒人だったら大問題になっただろう。良かったな。日本人はその辺にはクッソ甘くて。

残念な事だが、人種差別ってのはまだまだ根深い。特に白人至上主義の輩は何の根拠もなくやってくるから。海外在住したい人は、そういう事も考慮しておく方が懸命でしょう。

昨夜はライアンの日



対埼玉西武ライオンズ戦、1-0でなんとか勝ちましたね。

6回途中から観たのだが、ライアン小川が好調だったな(^.^)自らの本塁打で勝つという、正に↑のタイトル通りの活躍。しかも1点のみというのは珍しいのでは。完投ペースだったが、次回登坂を考えて9回はマクガフに任せた。高津監督の信頼に答えるかのように、三者三振に斬って取る。日ハム戦での被弾2発は何だったんだ?ってな位安定してるよね(*^ω^)

高橋光成は昨季ヤクルトにめった打ち食らって10失点ノックアウトだったのだが、今回はほぼリベンジのような投球だった。でも2試合連続自責点1で負けるという運のなさ。エースで勝てない時はこういう流れにもなるんだろうな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー