飽くまで観賞用の動物(-д- 三 -д-)



キュートアグレッションという言葉がある。しかし、俺はハムスターを特別可愛いとは思わないので、恐らく当て嵌まらない。ただ、知れば知るほどデコピンしたくなるんだよな。懐かない(><)蝉のように喧しい(>_<)威嚇してくる(>_<")そのくせ餌は要求する。。。そしてすぐ脱糞Σ(゚Д゚ υ)
 そういやあ、虫を見て後ろ脚でピョンピョン跳ねる動画があったが、正直不気味とすら…同じ事を兎がしても感じないのに…(;^_^A

↑の着ぐるみみたいなの(てるてる坊主?)は多分ハムスター厭がってるぞ( ´・_ゝ・)
 真ん中のジャンガリアンは、かなり広い部屋なのに何故か自ら捕食者に近付き、見事捕まりました。何で近付いていくのだろうか。

一番下のは…説明不要ですかね
(*´-`)

レインブーツに



穴があくまで履き続けた兵さやっち( *´艸`)
これはDAIGO?又はメロイックサイン?

【昨日やる予定】勝率778【だった話】




交流戦MVPは村上宗隆。とんでもない成績なので勿論文句なし。序でに云えば、パ・リーグファンは村上君が俊足だと知らなかった人が結構いたんだよ(笑)1イニング3盗塁という記録がありますよ( ̄ー+ ̄)
因みに俺は敢えて田口麗斗かな。
 ってひねくれてるかと思ったら、館山昌平氏も田口君選んでたわ!!(゜ロ゜ノ)ノ 本当によくやってくれてるぜ。元々巨人でも癖のある物真似をしていたが、ヤクルトスワローズに来て本来の活躍をしているんじゃないかな。パフォーマンス含め強心臓振りを発揮している。
 
あと結果として、最初の日ハム戦が一番苦戦した。下手したら3連敗も有り得たので、近藤がいなくて良かったかもしれない(・・;)

今更ですが、パ・リーグで印象に残った選手を何名か挙げて、今朝は去りたいと思いますφ(・∇・`〃 )

日ハム
野村、万波、松本剛、上原
ロッテ
山口、高部、安田、佐藤
オリックス
山岡、宗、中川、野口
西武
山川、呉、滝澤、水上
ソフトバンク
周東、今宮、野村、渡邉
楽天
なし。ヤクルト戦以外なら12球団から勝利の岸と通算100勝の則本。おめでとう!

特別賞 加藤貴之 防御率0.00!!

他にもいた筈だが、パッと浮かぶのはこんな感じかな(o^ O^)シ彡☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー