参零捌と漆拍手御礼!




ウム…7拍手はみーちゃん効果だろうか。有難うございます(* ^ー゜)ノ


↑だが、ペットへ餌をあげてたら逮捕されるような国家になって欲しいのか?と訊きたい。餌やりを虐待と捉えている時点で間違いである。わざとかもしれないが、真面目にこういう風に思っているなら、ペットを飼う事すらアウトになるんじゃねぇの。


カエルを握り潰す?てめえで勝手にやれやってなもんだろ。噛まれないよう精々気を付けるんだな。

【今朝やりたかった】たこ焼き3つ【話】




昨夜の対オリックスバファローズ戦6-3で初戦の借りを返しましたね!
8回から観たのであまり詳しくは判らないのだが、3回迄はワゲスパックに抑えられていたようだ。ヤクルトは初物に弱いとされるから、最初から観た人はいやーな展開だったらしい。
終わってみれば快勝だが、原樹理が2試合連続してイマイチなのが少し気がかりではある。先発で勝ちを計算出来る投手が現状ライアンしかいないってのはキツい。如何に救援陣が良いかという事だ。とはいえ、連敗しないのが今季のヤクルトスワローズなのである( ̄ー+ ̄)v


そりゃ宮本慎也氏も↑のようにバラしますよね(´▽`;)ゞ 要は山田、村上とそんな打ってないよって内容なのだが、確かに出塁率が高い割に打率は低いんだよ。村上君ですら270辺りを行ったり来たりだからね。

初戦山岡にほぼ抑え込まれたが、昨季もし彼が本調子だったら…考えないでおくか(苦笑)
山岡君のように体重60キロ台でも素晴らしい球を投げるケースはあるので、野球というのは不思議なスポーツだなと改めて感じる(゜-゜)(。_。)

タイトルなし




本日母の命日なので、たまにはケチらずに和菓子買ってこようかな。
毎年この日になると思い出すんだろう。先に他界した親父の最期すら鮮明なので、俺が呆けない限り、記憶が薄れる事はない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー