玖拍手御礼(やや閲覧注意)



9拍手って一体何があったんだ?1つエントリーが多いから?有難うございます(*^-゜)vThanks!

つー事で手違い(多分惚けた)で詰め合わせが過ぎまして、一応↑断っておきます(^。^;)

ハムスター愛好家には申し訳ないのだが、捕食される瞬間の表情が豊かなので、こうした動画に向いている動物なんだろう。他の動物だとこうはいかない。特にジャンガリアンは見ての通りリアクション王だよね。例えが古いが『北斗の拳』の雑魚キャラのようである。千葉繁ワールド(笑)

要するに違和感なし




櫻井よしこがHEYZOと共著を上梓しているのはつい最近知りました。まあ、共著なら野村克也さんもHEYZOと『嫌われ者の流儀』を出してるから、出すだけならまだね。ノムさん利用された可能性あるな。周囲の人が気を付けていれば…

櫻井よしこが親米なのは御案内の通りなので、多分HEYZOとも話は合うんじゃねぇかな。アメリカのスパイでも何ら不思議ではない。こんなのを保守だと思っていた時期がありました(遠い目)

スイープの予感はしていた


昨日のデーゲーム、3-0で快勝(ノ゚∀゚)ノ
昨年からソフトバンクに6連勝だぜ。そういえば、昨季の交流戦もスイープしたって書くのを忘れてたわ。あれが後々のペナントレースの勢いをつけたんじゃねぇかと、当時思ってました。よく考えたら五輪あったからそれはないんだけどね。
和田に6回1安打に抑えられたので、替わってくれて助かった(苦笑)和田君まだまだやれるぜ。松坂世代最後の選手だがキレキレ w(゜o゜)w 石川雅規とは高校時代甲子園で対戦している。20年以上の時を経て、いつかベテラン2人で投げ合って欲しいよな( ̄ー+ ̄)

一方高橋奎二が無四球10奪三振のプロ初完封で5勝目。ソフトバンク打線が下降気味とはいえ、制球さえ良ければそうは打てないと証明する投球だったな。そりゃ↑のタカガールゆっきーもこう云いますよね!

隠れたファインプレー3回オスナの松田牽制死。それこそ百年に一度あるかというプレー。まさかベテランのマッチが油断するとは思わないよ(苦笑)

8回に長岡タイムリー二塁打に塩見バースデーアーチ(10号)又吉から打ったのだが、昨季まで中日ドラゴンズにいた投手だからかな?すんなり攻略していた(゜_゜;)

という事で、終わってみれば交流戦ダントツだぜ。2年前までなら考えられない成績に、我々ヤルクトファンも若干戸惑っています(*`・ω・)ゞ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー