伍拍手御礼(*- -)(*_ _)サンキュー




昨日は多分エトくんかbenio店長効果だろな。有難うございます(*つ▽`)っ

我ながらくどいが↑の活ハムスターは捕食される瞬間まで、念入りな毛繕いをずーっとしていたんだわ。そんだけ動いてりゃ喰われますよねという位に(^。^;)寧ろクランウェルツノガエルがあまり動かなかったのが奇跡だ。しかし、見ての通りアタックされ即放尿したのは珍しいケースかもしれない。

で、この悪口書いてる奴だが、蛇飼ってんの?なら爬虫類・両生類の事を知ってる筈だよな(すっとぼけ)
 因みに、頭が小さな蛇なら、アフリカウシガエルやベルツノガエルの返り討ちに遭うよ。腹に納まる蛇なら喰ってしまうので。


猪瀬直樹の街頭演説については近日中に( ´∀`)/~~

これも失念の体で




先週なおこーんがYouTubeで生配信やったんだった。TBSだけに真面目な天気予報が主な内容だったようだが、チャットのコメントもあったようです。フム…緩い感じの配信やらないかしら。

↑は なおこーんだけにとうもろこしを黙々と食べる1コマらしい(*≧з≦)そんな彼女の好物は赤飯。

可哀想までならまだしも



吉村洋文が大阪府内の子供に一万円分のギフト券を支給するとの意向だそうな。 物価高騰対策と謳っているようだが、明らかに選挙対策だなこれは(ーё一) いや、やるのは別にいいとしてだ、その程度で票になるんかね?あと子供にギフト券となると、用途限られてくるんじゃあないの。給付金の方がいいに決まってるよな。

閑話休題

ちょくちょく「ハムスターの気持ち」という人がいるけど、我々人間にそんなの判る訳ないでしょ。比較的意志疎通が出来そうな犬や猫ですら判らないのに、哺乳類最弱の頭脳を持つハムスターだぞ?ってなるのは俺だけかしら?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー