サイコパスはそう居るもんじゃないだろ


 本日解禁ですよ。家での短パン(  ̄▽ ̄)今まで我慢してきたのが間違いだよな。下半身だけ冬の装いだから。

閑話休題

同じ人物↑が似たようなコメント連投していくスタイル何とかならんのかねw

 今まで観てきた動画で特に印象にあるのは、目前で仲間が2匹喰われているのに、うろうろして何も障害物がない場所で勝手にひっくり返ってるジャンガリアン(爆)あの個体は何がしたかったんや??
 序でにいやあ、ハムスター咥えながらカメラに向かって突進してくるアフリカウシガエルも何がしたかったんや(笑)

朝やるつもりだったデーゲーム




昨日の対にっくき巨人戦、11-10で辛勝。
勝てたから良かったものの、負けてもおかしくない内容だったな。中4日とはいえ、戸郷を早々に引き摺りおろせたのも素晴らしい。 
乱打戦なのでだいぶはしょるが、塩見の5打席全出塁と長岡のスリーランが後々効いたかな。青木やオスナの状態も上がってきてるぞ。
そして8回村上26号スリーランが決勝打(∩´∀`)∩勝負してくれて有難う原さん(笑)

一方投手だが、スアレスは先発無理。配置転換するか、ファームで出直すか、ミニキャンプをはるしかない。
救援陣に疲れが見え始めているが、なんと云っても昨日は小澤怜史。支配下登録即一軍昇格即登板。しかも無死満塁というピンチをピシャリ。名前だけは時々見掛けていたが、彼が4回とロングリリーフしてくれたのも勝因のひとつだ。また1枚、いいリリーフが加わったぞ( ̄ー+ ̄)b


という訳で、11球団12カード連続勝ち越しという記録。恐らく暫く続くんじゃないかなと希望的観測を表明し、閉店ガラガラ(⌒0⌒)/~~

下村博文、何故かどや顔




↑これさ、自分らの愚策が招いたもの の代表作だろ。本末転倒もいいとこ。なのに自慢気にツイートしているのが鈍すぎるwwwいや、笑い事じゃねぇけどさ、こういう奴は嗤って差し上げないといかんわ。
以前書いただろうが、本来なら子供食堂がいらないような国にしないといかんよ。目指す方向を間違えてる。
ま、その内その子供もいなくなっていくだろう。それ目指してるってんなら奴らのやり方は正解なんだろ。そして移民に繋がる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー