心情。

うーん。
正直、真剣交際の話が出る前はなんとも思ってなかったなぁ。
(言い回し悪いな)とか思ってたし。

Aさんなんですが、なんというか、ほんとに私で良いのだろうか?と思ってます。

真剣交際=入籍ということではないですが、それに関しては全力で入籍を目指すよ!という感じ。

なんというか、まあ誰が相手でもそうなんだけど、私が相手にあげられるものってそんななくない?
なにをしてあげられるだろうか。

なんか一緒にいて楽だと言っていただいたのですが、もっと一緒にいて楽な人がいるのでは?と思う。

なんていうか、君に私で良いのか不安です。

これが、私が相手のこと好きだったら"自分の幸せ"に目が眩んで君のこと考えられないと思うんだよなー。

…。
や、なんかもう。
心情的には、これまで真剣交際申し込んでくれる人いなかったし、これから真剣交際申し込んでくれる人がいるかどうか分からない。
だったらAさんと真剣交際すべき。

現在そんな好きじゃないとか言ってるけど、単純接触が効くタイプだから、会ってたら好きになるだろと思ってます。

で。真剣交際させていただく前にどうしてもクリアしないといけないことがある。

私、ペット飼ってるので、その子と同居できる人だということ。

なんていうか、ペットって天災みたいなもので、人知が及ばない謎行動をとることは往々にしてある。

そのことに対して、ペットにやつあたりするのではなく、ただ全面的に受け止めこちら側で改善のための努力を出来る人じゃないと無理だわ。

というか、ほんと、ペットと同居してくれるなら喜んで真剣交際するわ。

ということで。
んーと。近近会う約束を取り付けねばな。