一語一句違わずその気持ちも一緒さ。
何も違わないんだ僕らそうさ、泣くことなんてないんだ

わたしが父親役の人に思っているようなことを、中路さんはわたしに思っている。

長期的に見てその人のためになることを言われた。言われ続けている。

わたしは中路さんに、話すときに順序だてて話せって言われています。
直らないのは直す気がないから。

あの家具って他のおうちにオーダーして良いんですか?というかすべきですか?
みたいに聞くので、なんのこっちゃ分からないらしい。(*´▽`*)アハ 笑

家具をオーダーするとき、学校に在庫があれば学校にオーダーをかけます。次点で他のおうち。
でも急ぎで他のおうちの方が近い場合は他のおうちにオーダーをかけるのです。

今回急ぎじゃなかったのですが、学校に家具がなかったので他のおうちにオーダーしようとしてました。

それであってますか?って聞こうとしてたのですが説明はしょりすぎて中路さんに伝わらず。うまく伝えられず、冒頭の順序立てて話せに至りました。

はーい。
すいません連呼してたら謝ってほしい訳じゃない。三月さんの今後の人生がより良くなるように言ってるの。三月さんが中路うるさいなとか、そうなんだと納得して直していこうとすぐに改善したり、10年後にそういえば中路さんこう言ってたなって思ったりするかもだけど三月さんに良くなってほしいから話してる、って言われました。

クオリティオブライフなんて規模が大きくて笑っちゃったのですがありがたいですね 笑(*´▽`*)

わたしは言ってもらえるけど父親役さんは言ってもらえなくて、それもわたしが得をしてるようで笑ってしまった。

優しいと思う。すごく好き。
ただ順序立てて話すの長くなりますよね。大雑把に言っても伝わる可能性が捨て切れなくて、つい適当に話してしまう(*´▽`*;)

あと何が必要な情報なのか分かってないからうまくはしょれない。
でも不明瞭でも答えてくれる人は答えてくれるからね。笑

んーむむ。善処しまーす。