最近サボってた話からするか。
はにゃあ。昔好きだった人がいて自爆の経緯は書かないけれど同じバイト先なのです。んーで、今も仲良くしていただいてるのですがなんか、建設的でないとわたしは仲良くしたくない性質なので、もとい現金なので、あさねは最近めっちゃ態度が悪かったのですが、今日帰り道にふと気付いたのですが、振ってからいきなり可愛くなくなるやつ嫌ですよね。ということで、明日からはちゃんと可愛くするのだー。今まですいませんでした!

んで、脱子供しようかと思って。
というのも、あさねー、フランス行くじゃないですかぁ?そこでぇ、パリジャンに優しくされたいのでぇ、という下心丸出しの理由なのですが、つーかね、ちゃんとした女性であればちゃんと優しくしてくれるんですよ!だから可愛く、じゃねぇや、脱子供しようかやと思ってます一応ね。

でもさ、あさねは好きで子供やってたわけなんですけど、これからは頑張ってるからってテスト合格にしてもらえなくなったり恋愛話でカマトトぶっても白けた目で見られたり駅員さんとかに親切にしてもらえなくなるのかと思うと決心も揺らぐよねー。日本では幼いとイージーモードだわ。

まとめとしては、バイト先にはかわいいかっこしていく。
大人としても振る舞えるようにする。
あともう一個なんか思ったんだけどなんだっけ…。

つーかあさねはリアクションが子供なんだよなー…。スイッチ切り替えできるようにならねば。

今まで楽してごめんなさい。これからも楽したりしなかったするる。