話題:パワーストーン・天然石
一昨日行った石屋で購入したもの。


・デザートローズ
・エレスチャルクォーツのタンブル
・ラベンダーアメジストとマザーオブパールのブレスレット
・エンジェライト・ミルキークォーツ・マザーオブパール・ラベンダーアメジストのストラップ



母と一緒に行ったんだが(この後雑貨屋行った)、地元のショッピングセンターに石屋がいつの間にか出来てたので寄ることに。


エレスチャルはこれよりひとまわり小さいミニマムサイズのタンブルもあった。
けっこう気に入ってたりする。

ブレスレット買うつもりじゃなかったんだけど、ものすごく気になってしまい迷うくらいなら買っちゃえと購入。ストラップも同じく。
効果見たらどっちも癒しと精神安定だった。今の自分が求めてたヤツを勘で手にしてたかも。それにしてもドンピシャ。

デザートローズは母が2つ買ったうちの1つを貰った。前々からなんとなく気にはしてたものの手にするまでもないかと思ってたが…母には気にしてたのバレバレだった。
なんでわかったんだ。
母はお手頃だったからって言ってたが。うーん、わからん。

ちなみに母はデザートローズと前から気になっていたらしいヒマラヤ岩塩の小袋を買ってた。
母も石好きだから似た者同士。今回本格的に石買ったの初めてとか言ってた。(雑誌の付録でちょいちょい集めてたとか)


地元の石屋、ビーズの品揃えが豊富でしばらく眺めてた。店によって品揃えが違うから見てるだけでもなんだか楽しい。

また地元帰った時に寄ろうと思う。店の雰囲気も良かったし。
今度行くのは秋頃かなー…