話題:スイーツ
駅ビルの期間限定出展で買ってしまった、ロクテンハチのフルーツサンド2種類。
りんごキャラメルとグレープフルーツです。グレープフルーツは品種名で書かれていたんだけど、忘れた…。
有名なグレープフルーツのブランド品種だと思う。シャインマスカット的な。



行った時間帯が夕方以降だったので、フルーツサンドはほとんど売り切れていて3種類だけしかありませんでした。
パイン・りんごキャラメル・グレープフルーツ。焼き菓子枠ではラスクもありました。

その中でも売れていた、りんごとグレープフルーツにしたけどなー。
グレープフルーツ、残り2つか3つくらいでした。りんごもそれくらいで、パインは不人気らしい…。



フルーツサンドのイメージって、いちご・マスカット・バナナ・キウイなんですがー。
ショーケースはほとんどスッカラカンだったんですが、ラインナップを見たらシャインマスカットやあまおうとかあったらしい…。



ロクテンハチってどこのお店なんだろうか…。関東かな?
ちゃんと見てなかったから、わからんがお取り寄せでは有名どころなのかなーって。

画像が荒くてめちゃめちゃわかりにくいですが(ガラケー画質)、りんごは向かって右側の丸っこいのです。