話題:おはようございます。
昨日の拍手12個ありがとうございます。今朝はどんより曇り空です。
昼前…昼過ぎから雨マークがある上に、明日にかけてずっと雨になってる…。
しかも暴風注意とな。今のところは嵐の前の静けさというか、風はほとんどないです。

こりゃあ、明日の休みは引きこもってた方が良さそうだなぁ。
明日はアニアカとラジマンという楽しみがあるからね。



昨夜はほぼ寝落ち状態でした。今朝も昨日みたいに起きているのに、ずっと眠気と戦う感じになりそうでな…。
明らかに雨降りそうな空ですもん。



水族館記事、昨日はひとつしか上げれず…。
もう1つのコラボアートの写真は今日上げよかな。壁画の方。

お出かけの話題でもカマイルカのチップちゃんの写真を上げましたが、今回はスローペースに上げてくかなー。
イルカパフォーマンスの写真もたまたま終盤いい感じに撮れたんで、上げちゃおうかと。イルカさんがジャンプしている写真ではないのですが。


ペンギンさんのお食事タイムでたまたま見れた、アザラシさんの写真も上げたいんだよねー。
隣のペンギンプールのお魚を欲しがっている、アザラシさんのきぼうくんの写真だよ。

写真はかなりビミョーなんだが、きぼうくんがお魚ちょーだい…ってしているの。
浅虫水族館のペンギンさんのお食事タイムではもはや恒例?の光景になってます。



寝落ちしてたとはいえ眠れたはずなのに、眠い…。
おのれ、低気圧…。