話題:おはようございます。
昨日の拍手9個ありがとうございます。今朝は晴れてます。今日は気温が上がりそうだ。



今日の朝ごはんは昨日の北海道物産展で買ってきたベイクド・コンフェのたまごサンドじゃい!
たまごサンドはマスタードありとなしがあるんですが、マスタードありが人気なのでそっちにしました。

ベイクド・コンフェのサンドイッチの中でも、マスタードありのたまごサンドがダントツ人気だって聞いたよー。


飲み物は牛乳で割るスムージーにしました。牛乳自体美味しいからか、スムージーがめちゃめちゃ美味しくなったので朝からちょっと幸せな気分。


ちなみにベイクド・コンフェのバターサンドはリピーターが多いと聞きました。

お店のお姉さんが言ってたんだけど、バターサンドありますかー?…って聞かれることが多いとか。



さくら野百貨店の北海道物産展は春と秋にやっているので、次回は秋だよ。
…物産展は今日が最終日だぞい。17時閉場だから注意だ。

ベイクド・コンフェは札幌市にあるお店で、物産展にはまだあんまり出ていないとか聞きました。
さくら野の物産展には去年の秋から出ていたが。



美味しいものを食べたせいか、なんだか頑張れそうな気がする。

昨夜は結局1時過ぎに寝ましたが、深く眠れました。
昨日の青森滞在時間、たぶん90分行ってない…。むしろ移動時間で時間かかるっていう…。