話題:購入品
ドラッグストアで食品を買うついでに、気になっていたボディミルクとバラ売りの入浴剤を2種買いました。入浴剤はなんとなく。



ボディミルクはジョンソンボディケア エクストラケア アロマミルクのローズとジャスミンの香り。


ジョンソンのボディミルク、同じ価格帯のものが3種あったんだけどその中で最も気になったのがローズとジャスミンの香り。

テスターしてから買ったんですが、思っていたよりも香りが強くなくていい感じ。
ミルク自体もさらっとしていて使いやすいです。


他の香りはピーチとアプリコット、ラベンダーとカモミールがありました。

ジョンソンのボディミルク、同じようなパッケージでちょっと高めのものも3種出ているからか、紛らわしい…。



バラ売りの入浴剤は久々にクナイプときき湯アロマリズムにしました。
箱売りのアソート入浴剤はまだありますが、たまにこうしてバラ売り入浴剤を買ってはその日の気分で選んで使ってる…。

クナイプのバスソルト、一時期ハマってたなぁ。
きき湯アロマリズムは画像のリラクシングネロリの香りを買うことが多いかも。
緑のパッケージの香り(ヴァーベナの香りだっけ)も好きです。


バスクリンの入浴剤は箱売りの日本の世界自然遺産シリーズ(小笠原・屋久島)を地味にリピートしているような。