話題:今日見た夢
祭かイベント会場の露店巡りしている夢を見た。

天気は快晴。
場所がだだっ広い所で、露店は屋外メインでちょっと屋内にもあった。会場近くに観光施設もあった気がする。
ステージで何やっていたか覚えてない。ダンスか民謡だった気がする。

その露店巡りをぶらぶらしていてある店に立ち寄った。
玩具とアクセサリーを扱っている店で玩具はがらくたにしか見えなくてごちゃごちゃした感じ。
アクセサリーは天然石ばかりでブレスレットとネックレスが大量にあった。とにかく並べておけって感じの適当さ。

その中で紫と薄緑の石のブレスレットと赤みがかったオレンジと白っぽい石のブレスレットを手に取ってみてどっちにするか悩んでた。結局買ったのはオレンジの方。
それとなぜかエヴァの小さいフィギュアも買っていた。初号機だったと思う。

ステージではカラオケ大会に変わっていて都はるみの「北の宿から」とジェロの「海雪」歌っている人がめちゃめちゃ上手くて高得点出していた。
観客は中高年ばっかで流れている曲も演歌ばかり。イベントはおっさん・おばさん狙いの町のイベントって感じだった。



てかこの2曲、最近の脳内ソングだったから夢に出たのかも…

紫と薄緑のブレスレットも既視感あったんだけど持ってるものだった。
オレンジのは何だったか気になる。