話題:購入品
エヴァ展で買ったもの。ラストは小物系のグッズです。


・青森会場限定手ぬぐい(月とレイ)
・エヴァンゲリオン×虹色工房1chi-イチ-のこぎん刺しのイヤリング(初号機カラー)
・えう゛ぁ屋 巾着(ねるふ和柄)
・エヴァストア フレークシール(モニター)
・ゆるしと ポチ袋(駅伝)
・ゆるしと ポチ袋(のし袋)
・ゆるしと フレークシール



青森会場限定コラボグッズ、エヴァカラーの金魚ねぶたキットや津軽びいどろもありましたが、こぎん刺しにびびっときました。
こぎん刺しのイヤリングとピアスはエヴァカラーとキャラのイメージカラー(レイとアスカ)とあったよ。


こぎん刺しデザインのタンブラーと名刺入れはキャラのイメージカラーで5種類ありました。

こぎん刺しのイヤリングはシンプルなものにしました。控えめにコットンパールがついたやつで。



コラボグッズの参考展示で津軽塗のお椀とお箸もあったぞい。
初号機カラーと弐号機カラーでした。紫系の津軽塗はちょっと斬新に見えました。そういえば紫系の津軽塗は見たことないかも。



会場限定手ぬぐい、綾波のあの台詞が津軽弁になっています。
デザインもシンプル。

青森会場限定グッズ、こぎん刺しと手ぬぐい買えたからいいかー。
津軽弁の台詞缶バッジは一番人気らしく、入荷待ちになっていました。



ゆるしとの可愛い使徒にやられたー。ポチ袋とフレークシール買いましたが、デザインがツボすぎる。
ポチ袋の駅伝デザイン見た瞬間、なにこれ可愛いと。



ゆるいエヴァグッズはゆるしとと鳥獣戯画風グッズの他にもエヴァンゲリオンずかんがありました。
なんていうか…いい意味でバカ図鑑って感じでシュールです。手描き風なのがシュールすぎて。



エヴァ展で買ったグッズ、ほとんど和風だ…。こぎん刺しもそうだし。

えう゛ぁ屋とゆるしと、コラボグッズが大半を占めてる…。