話題:ただいま
仕事終わりましたー…。今日は風が弱くなったのでようやく外の作業を進めることが出来ました。
昨日よりも気温がちょっと低いせいか風も少し冷たかったんですが、外の作業やるぶんには涼しくてちょうど良かったという。

中に戻った瞬間、むわっとしましたが。中の方が体感的に暑いってどうなんだ。


昼過ぎあたりに変な汗を頭だけだらだらとかいていたので、今日は調子悪かったのかも。
外の作業も地味にきつく感じたしなぁ…。たいして外は暑くないのにたまに変な汗が出ていたので。



帰宅後、真っ先に冷蔵庫に入っていた飲み物の残りを飲み干して→アイスを食べたらだいぶ調子良くなりました。

つい最近、アイスを安い時にまとめ買いしていたんだけどストックしておいて正解だったー。
とりあえずすぐに食べれる(飲める)クーリッシュにしました。クーリッシュの冷やしパイン、さっぱりしていてうまい!


軽い脱水症状起こしていた可能性あるなぁ…。それと自律神経ぶっ壊れたのが重なったパターンかもしれない。
ここ数日少し暑いくらいに暖かい日が続いていたけど、いきなり今日になって気温が下がったから身体がついて行けなくなったんかも。



次の休みはおかんが来るのですが、母の日のやつ何も考えてないー。
まぁ、あげるのはあってもなくてもおかんと会うことに意味があるのであんま深くは考えていないです。

買うものが出てきたから今日は近くのスーパーに行きますが、一応母の日コーナーを見て見るかな。
生花だと貰った方が管理めんどくさくなるので生花以外で。近くのスーパーに可愛い動物デザインの雑貨付きの造花(ブリザードフラワーかも)があったのがちょっと気になる。