話題:ひとりごと
昨日の話になるんだけど、イベント行ったついでに隣接しているトイザらスにも行きました。久々のショッピングモールはやっぱり混んでました。
ライダーグッズが見たかったからね。


久々にトイザらスにも行ったんですが、ライダーよりも気になったのはアニマという動物フィギュアシリーズ。
それの海洋生物シリーズがめちゃくちゃ気になった…。


リアルフィギュアと可動出来るフィギュアとあったんだけど、可動フィギュアの水族館シリーズがちょっと欲しくなりました。
ラインナップを見たらバンドウイルカ・シャチ・ペンギン2種(種類忘れた)にお魚2匹と魚を入れれるバケツ付き。

海面シートも付いてるからジオラマ風に飾れてちょっと遊べる仕様みたいだ。


じわじわ部屋の一部が水族館っぽくなってきてますが…。
ぬいぐるみとガチャガチャのフィギュアで。


ガチャガチャのフィギュア飾っている所にシャチとペンギンのフィギュアを並べたいんだよな〜。リアルなやつ。
アニマの海洋生物シリーズのリアルフィギュアを見たらシャチとペンギン・アザラシはあったんだけど、イルカはラインナップに入っていないっぽい。イルカは可動シリーズにしかないらしい。

サイズ的にもガチャフィギュアと同じくらいかちょっと大きいくらいだから違和感なさそう。



海の生き物の話が出たついでに一昨日水族館行った時の画像また載せます。
お出かけの話題ではイルカの画像を載せたけど、画像はイルカとカメでちょっと迷っていました。

そんなわけでウミガメさん載せときます。
入り口入ってすぐの所にカメの水槽あったからカメに迎えられた感じがしました。
たまたまうまく撮れたよ。