仮面ライダーエグゼイド2話観たけど、飛彩ってツンデレなんかなー。ツンデレ騎士ライダーと言うとナイトとかいたが…。
甘いもの好きとかなんだかネタキャラ臭してたなぁ。

クールぶってるのにレベル1で出てくるとなんだかシュールだな〜、ブレイブ。スナイプもそんな感じしますが。
ブレイブレベル2はスタイリッシュでカッコいい。デザイン的にはスナイプもカッコいいと思ってたりしてます。

前半のエグゼイドと明日那のベルトガチャガチャに噴いたwww
変身後がちんちくりんに慣れるまでしばらく笑いそうになるからちょっと困るww
シリアスなシーンなのにー。



黒いエグゼイドに二人ともボコられてましたが、絵面がシュールすぎてちょっと笑いそうになった。
レベル1可愛いから余計に。

今回の必殺技、武器でやっていましたが二人が意図もしないのに偶然にも決まってしまうとか熱すぎる。エグゼイドとブレイブ、敵対していたようだけどだんだん共闘する描写は好感持てたなぁ。



今、気づいたけど次回予告のレベル1集合が可愛すぎる。なんなんあれ、可愛すぎかよ!

レベル1のバトルが斬新すぎてレベル2が普通に見えてしまうのがな…。
レベル1いいよ、レベル1。
ちんちくりんなのにめっちゃ動くから好感ありまくりです。



次回スナイプ登場かー…って、次週と次次週は早番で観れないんだった…。2週間は長いよー…。

その観れない間に玩具店でグッズ買ってるんだろうけど。