話題:お出かけ。
午後から行き当たりばったりで気分転換しに行ってきた。メンタル回復させるには引きこもるよりも、少しでも出かけたれーと思いまして。
今ちょっと病みモード入ってるので最初出かけるの少し億劫になっていたんだが、いざ着いてみるとだんだん気にならなくなってきた。でも内心まだ不安定。

今日は完全に好きなものの為に休みを使おうと着いてから決めたので、トイザらスとリサイクルショップだけ行ってきました。
どっちも(ゴーストとなぜか剣)気になったから両方ぎりぎり行けたんで良かった。



リサイクルショップのソフビコーナー、誘惑が多すぎる…。
前から欲しいと思っていたカリスだけ買ったけど、レンゲルがあったらソフビの剣ライダー4人とも買ってたよー。


ソフビのライダー軍団がサブライダー軍団化しそうな勢いでなんかヤバイ。
主役ライダーも好きだけどどっちかというとサブライダー好きだしさー…。


しっかし、グレイトフルカッコ良すぎか!いいよね黒金ライダー。
ソフビとフィギュア買ってしまったぞ。
帰宅したらネクロムと一緒に飾ろっと。

可動フィギュア買ったことによりブンドドが捗るぜい!
ブンドド要員ソフビで十分間に合ってたけど(でも結果的に観賞用になる)、やっぱり可動欲しくなるもんなぁ…。



気分転換出来て良かったけど、ライダーの玩具で諭吉がベントされました…。
トイザらスでサンダーバードの誘惑に負けたせいもあるんだけどね。結果的にサンダーバードのトミカ買っちゃったよ。

サンダーバードのトミカ、救助メカ1号から5号全て揃えたい。
これ、ちっちゃいから可愛いな。
最初に買ったのはめっちゃ好きなメカだけど、徐々に増やしたるぞー。


インターナショナルレスキューに未だに違和感ある世代だったりする。
サンダーバード、リアタイ世代じゃないけど再放送がっつり観てましたわー。いつ見ても基地からの発進シーンがたまらんのよ!

ハリウッド実写版の円盤も買ったしね。V6主題歌のやつ。
あれけっこう内容・CG良かったような。