話題:今日見た夢
忘れないうちに夢日記書いておく。USJみたいな大型テーマパークみたいな場所が出てきたんだけど、夢が進むにつれてそれがテーマパークではなくて外国であるとようやくわかった。


いかにもアメリカな感じの街なんだけど、字が見たことない文字。アルファベットと何かを掛け合わせたようなフォントというのかそういうの。
街の広場にいつの間にかいてそこは市場になっていた。蚤の市って感じの。
天気は清々しい快晴で夏かよってくらい日差しが強い。
広場の周りの建物はどことなくイギリスって感じ(なぜかイギリスと思った)だったからなんとなくあべこべな街という印象。


カラフルな果物や野菜が山積みになってて、市場はめっちゃにぎやか。
ジャンクフードの屋台もちらほらあってちょっとしたお祭り気分味わってた。
夢なんだけどやたらと色が印象的で。原色が強い感じというか。底抜けに明るい感じだったからなのかな。



広場を出て街を散策。
街はアメリカとイギリスをごっちゃにした感じなのはどこを見ても同じだった。
しばらく道を歩いてるとどギツイカラーの市場を発見。そこだけなんだか異次元感全開。
テンプレなテキサス親父がやたらとホットドック勧めてきたりとかちょっとカオス。


さらに道を先に行くとオサレな建物が目に飛び込んできた。明らかに周りから浮いている外観。
文字は読めなかったがカフェかレストランっぽい。

市場散策して疲れたんでここで休もうとした。中に入ったら宝石店みたいなショーケースのある変わったカフェだった。
カフェというか、ギャラリーっぽい。一応お茶出来るスペースあるし、外観の割に店の内部がめちゃめちゃでかすぎて何がどうなっているのかわからない。ショーケースのスペースが異様に多かったが(店の半分くらいがショーケース)ケースの中に何が入っているのかは結局わからずじまい。

そこでコーヒーとケーキ頼んだ気がするが、変な所で夢がぶつ切れで終わった。



カラフルな市場とテキサス親父がやけに印象的だった。