話題:おはようございます。
今朝、無性に音楽が聴きたくなって処刑用BGMを流したらやる気が出た時貞です。
なんだこの始まりかた(汗)



朝から特撮ソング流したせいかわからんけど、めっちゃマジレン観たくなってきたよー。
ただでさえ観たい戦隊あるってのに、これだから特撮は無限ループに陥る。ライダー・メタルヒーローも観たい作品めちゃめちゃあるから終わりがないなこれ…。

今観たい戦隊、キョウリュウは映画(キョウリュウvsゴーバス)観て以降音楽がテーマだと聞いてからさらに気になってるし、ボウケンは観直したいんだよね。チーフめちゃめちゃカッケーからまたボウケン観たいなーと。



マジレンはVシネのデカレンvsマジレンしかまだ観れてないけど、マジキングのデザインいいし、名乗り好きだし、闇堕ちしたウルザードがなんかすっごい気になるしで。
あと主題歌いいよね!


戦隊の曲って本当に名曲揃いだと思う。外れ曲ないもんな。

カラオケでも戦隊の曲はよく入れる。ライダーはムズいが戦隊は歌いやすいんでついつい入れてしまうのよ。

ムズい平成ライダーの曲は挑戦しているうちにだんだんと歌いこなせてきた気がする。龍騎と剣よく入れてますが、やっぱムズいなー…。
ドライブとゴーストの曲は歌いやすいです。





記事更新したらそろそろ出かけます。
今日は休日、今年最初のオタ活だー!

青森着いてから先にお昼にするかホビーショップ行くかでまだ迷ってるが、決まらないから着いてから決めよう。
いきなり行き当たりばったりだがまぁ、一人なので気にしない。


今回のメインはゴーストの武器(の玩具)を買うことだ!
新武器じゃなくてあくまでもガンガンセイバーです。
とにかく購入出来たらそれでいい。

もうね、デザインにガチ惚れしちゃってるからじっくりと眺めていたいしいじりたい。
このデザインで変形と合体出来るとかロマンありますし。


変形出来る武器ってロマンあるよね。夢があるわ。