話題:お疲れ、自分
昨日の拍手ありがとうございます。昨日、雨→霙に変わっていてさらに雪がちらついたとかで予報より雪降るの早ー…と思った。
昨日めっちゃ冷え込んだからいつ降ってもおかしくない感じだったし。

マジでタイヤコウカーン!な時期が来てしまったか…。
そろそろ冬到来かーと思うのが、前の記事とめっちゃ被るけど除雪機・冬タイヤ・タイヤコウカーン!のCM。



単にタイヤ交換言いたかっただけなんだけどね(汗)

これ書いてたら冬タイヤのCMに出ている仮面ライダードライブを妄想してしまった。車つながりだから違和感なさすぎる。
雪道(雪原)をトライドロンでひたすら突っ走ってる感じのね。クールなCM妄想したわ。
なぜかヨコハマタイヤなイメージ浮かんだ。



鎧武1度も観たことないのに果物見るとたまにライダーを連想してしまうのはなんでなんだ…。印象深いキャラのせいなんかなー、見た目インパクトあるし。
オレンジ・レモン・メロンあたりがなぜか連想しちゃう。

なんかめっちゃ染まってしまってますな、自分。
モチーフ見ると色々連想するのはよくある事だから気にしないけど。



今日からまた連休ですが、予定がないのでこの2日間で部屋掃除完璧にやってしまおうと。
ようやくやる気スイッチ入った。毎回エンジンかかるまでめちゃくちゃ遅いけれど、かかってしまえば一気に突っ走るからたち悪い。

あとは2日間でモチベをフルスロットルまで持ち込めればいいわけで。
これはもう、音楽流してひたすらテンション上げるしかないかなー。



今の時間帯は無理だけどね。深夜だから。