話題:お疲れ、自分
昨日の拍手2個ありがとうございます。来たぞー、ガチガチなお盆営業。
昨日の忙しさはそんなでもなかったのに、今日は全然違ってた。
明日は今日以上にバタバタしそうな感じする。



休憩時間にテレビなんとなく観ていてジェットコースターの話題が出たんだが(テレビでやっていた)、私がぼそっと「めっちゃ面白そう」つぶやいたら休憩している他の連中が一斉にこっち見た。


見た目地味眼鏡の私がこんな事つぶやいたからって、えっ!?うそ意外すぎる…みたいな目で見んなって。
地味に傷つくんだけど。

ジェットコースター大好きなんだよ。それと見た目は一切関係ないっての。





ブログでは今まで書いてませんでしたが、絶叫マシン大好きなんです。

富士急のジェットコースターは1度でいいから乗ってみたい。
傾斜すごいけどめちゃくちゃ面白そうやん。
フォールアウト(だっけ垂直に落ちるやつ)も平気だったからいけるかもしれんし。



中学の修学旅行で(東京・横浜とネズミの国だった)八景島シーパラダイスもルートに入っていたんだが、途中からぼっちにされたのを逆手に取って単独で絶叫マシン乗りまくったのは今となってはいい思い出。

てかもう絶叫マシンしか乗ってなかったよ。楽しすぎて。
スリルに快感覚えたのはこのあたりからだ。





最近刺激が足りてない…。

各地で開催されてる夏休み限定のお化け屋敷イベント、1度も行ったことないけどこれも楽しそう。



お化け屋敷は行けそうにないですが、今夏は美術館の化け物展が楽しみすぎて仕方ない。
夏休み中の美術館も行ったことないから二重で楽しみです。めっちゃ混んでるんだろうなー…。でも気にしない、存分に楽しめればそれでよし!


前売り買ったせいもあるけど、ずっと前から観たかった妖怪画が生で観れると思うとwktkしちゃうのよ。