話題:うわあああああ
玩具店でまさかのネタバレ食らったあああああ!!
地味にショックだ…。

いやあの、カード売り場の販促用モニターのPVでバトスピ烈火魂のムサシ頂上決戦の幸村vs利家戦と早雲vs兼続戦の一部が流れていたんだが(他にもバトルは流れてたよ)、まだその回までアニメ観るのが追いついてないせいか不意打ち受けた…。



ユッキーvsトッシ戦の一部ネタバレ見ちゃってうわあああああ!

幸村ちゃんと利さん、くっそ格好いいからいいんだけどね。この二人がもう好きで好きで。
てか、作画がなんかヤバイよー…。


もうなんていうか、作画と演出気合い入りすぎてるー!
スタッフ本気出しすぎー!





バトスピ初のパック買い、ついにしました。
やったよ、ついにやったよ自分!(謎の達成感)

めっちゃ緊張したけど(汗)



また新たなハードルを越えた気がしました。

ハマったアニメの為に関連グッズのカード集めたり、ルール覚えたりとかしてますが対戦相手はいない。


でも烈火魂好きなんだ。



販促用モニターのPVにやられた私はもう買うしかないと思ったよ。
あれ、全力で殺しにかかってきてるわ。編集神すぎるし。

あと、キャンペーンポスターの幸村ちゃんにやられた。
小学生限定の特典貰えるやつのポスターね。



この玩具店、バトスピ(とデュエマ)推してるからか罠が多すぎるー…。
ここ、また行こう。だいたい月イチくらいしか行けないけど。



店頭用PVは迂闊だった。

とにかく格好いいシーンいいとこ取りしているからか、映画の予告編ばりにヤバイ。