話題:購入品
昨日バラエティーショップにて買ったもの。
前からティントリップが気になっていたのですが、ティントリップの気になっていたカラーが残りわずかでした。


ペリペラ インクムード ドロップティントのピンク脈絡。

このティントリップ、他の色も人気なのか売り切れ多発してました。残りがピンク系とレッドのみとか、人気ありすぎ!
手持ちのリップでピンク系ってあまりないから、これにしました。



アイシャドウパレットはプチプラのキスニューヨーク アイシャドウサンセットキスにしました。これで550円。12色パレット。

キスニューヨークのアイシャドウ、4種類ありましたが2種類売り切れてて残りは2種類しかなかった。
ブラウン系と購入したこれしかなかったの。


アイシャドウサンセットキスは、アイシャドウカラーの名前が素敵なのも買った要因のひとつです。
サンシャイン・ムーンライト・ミッドナイト・シャイニー・ロマンチック・ジューシー・ピュアなど。



アイシャドウパレットって、なんだかテンションが上がります。
これはブラウン系・パープル系・オレンジ系・レッド系と出来るからいいなぁ。


このティントリップ、試しに着けてみたらみずみずしい唇になってた上に、ほんのりといい香りもしてたから売れてたのかなーと。発色もいいです。
箱に書いてた「クリアな水彩画ティント」って、そういう意味か!

ちなみにアイシャドウも試しにと、手の甲に気になった色を少し塗ってみた。
サンシャイン・ロマンチック・グラム・ムーンライト・ジューシー・シャイニー・ストーンあたりが好みかも。
ブラウン系とパープル系が個人的には好みかな。