スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりました。昨日よりも稼働増えてる…。これは明日も稼働ヤバそうかも。

正月稼働いつまで続くのか…。



アニメグッズって今まで使うことがなかったんだけど(クリアファイルくらいだった)デザインが格好いいせいか、エヴァの実用品はついつい使っちゃう。ネルフのマグカップとか。
断捨離していた時にハマっていた当時に集めていた大量のエヴァグッズ(雑誌の付録含む)が出てきたんだけどどれも未開封。
今はグッズに対する考えが変わったので、一部開封してガンガン使っております。


ネルフのマグカップやキーホルダーとかマフラータオルあたりは重宝していたり。
そういやスカジャンはそこそこ高かった記憶が…。でも格好いいからいいか。

エヴァのコラボスカジャン


話題:ひとりごと
職場で昔エヴァにハマりにハマっていた事を話してて、そういえば断捨離でエヴァの錦とのコラボスカジャンとTシャツが出てきたので残したという話題に発展。

それを同僚に話たらそれ、出勤着にしてきたらいいじゃんと言われた。
画像がそのスカジャンなんだが着るにはちと目立つかなー…。
実質、1回くらいしか着てないからもったいないんで着ようと思ってるんだけど。


出勤着くらいなら寮から会社までの距離なので案外大丈夫かもしれない。
たぶん…。
職場、パチ屋だし。

そういや牙狼のスウェット着ていた常連のおじさんも見たから案外行けそうか…?


スカジャンはそれ以外の外では絶対着ないけど!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ