スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:おはようございます。
どうも最近、変な夢ばかり見る…。暑いせいかただでさえ寝つき悪いのに、さらに寝つきも悪いしー。

そういや昨日はnot foundシリーズでまだ観れてないチャプター観たんですが、あれだ。グロホラーがダメなんだわ、自分。ようやくわかった。
だから変な夢ばかり見るのかも。


そりゃ寝つきもさらに悪くなるわけだ。

夏ですねー。夏だからとホラー系色々観てちょっとは耐性付きましたが、今の所悪夢にまでなった復讐サイトのノラムが印象深いんだけど(改めて見るとノラムはそんな怖くない気がするが果たして)、呪怨のビデオ版観たらどうなるんかな…私。
あれ、映画版より怖いっていうしなぁ…。うーん。


ホラー系観た後の夢の方が怖い時あるある。





ああ、またホラー系の話に…。最近色々観ているからか、ネタが片寄りすぎとる…。

無題

話題:今日見た夢
寂れたパチンコ屋みたいなゲーセンみたいな店でスロットやってる夢を見た。少しだけやるつもりで。

最初はド派手なピンクの筐体の機種(液晶なし)、次に打ったのはゴッド凱旋(なぜかこれだけ覚えていた)、その次はアクエリオンだかマクロスF、最後に打ったのは獣人が出てくる機種で安っぽいCGのやつ(なんとなくどうぶつの森っぽい)だった。

最後に打った機種のストーリーが獣人の町でお姫さまが(何の動物か忘れた)ライオンのレイモンドに連れ去られてしまい、虎だか狼だかの主人公がお姫さまを救いに行く…という内容。
主人公の仲間にパンダやキツネがいたのは覚えている。



絵柄はファンシーなのに内容がどシリアスで打っているうちにだんだん鬱っぽくなっていった。

夢に出てきたパチ屋は独特のシステムになっていて、1000円入れるとクーポン券みたいなチケットが10枚貰える。
このチケットの使い道が終始謎だった。誰も使っている人がいなかったから。



また変な夢見たし。
機種がわかるのはパチ屋店員だからです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ