スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日はようやく


話題:ただいま
早番終わりました。明日はようやく給料日だっ。
明日から連休なので午後から思いっきり楽しみたいと思います。午前中は病院だけど。

とりあえず喫茶店にパフェ食べに行くだろうなぁー。しばらくパフェ食べてないし…。



ま、明日は午後から百貨店でお買い物は確実だと思います。
一坪ショップやってるなら行くしかないだろうよー。
あれけっこう楽しみにしていますし、なんだかんだこれには行けてる気がする。

そんで限定出店だからとアクセに散財してしまう所までが鉄板化してきてるような…。



趣味関係の話書いたの久々すぎる。

気になったので


話題:今日見た夢
変な時間に起きてしまいました。それで見た夢なんですが、古びた感じの複合施設が出てきて隣近所には消防署がある。
複合施設の1階〜3階くらいが工場だか何かの施設で4階から上がレジャー施設になっていた。

レジャー施設はレトロなゲーセンがあったり温泉施設があったりしていかにもな感じだが、下の工場だか何かの施設はどこか薄暗く、不気味な感じ。

何を作っているのかも不明な所がなんとも気味悪かった。
謎の気味悪いポスターとか何枚も目についたし…。藍染工場なのか、やたらと青の印象があったけど。



その1階の施設の発電施設で火事があった。火事はすぐに収まったけど(一部焼け跡ひどい感じだが)、原因が電気のショートらしくばっちりと防犯カメラに映っていた。
んで、施設で火事が起きていることを悟られないようにしつつ(なぜかそうなった)さりげなく来ていたお偉いさん方を誘導。

それから消防が来たんだけど今度は消防署が火事になっているとかなんとかでパニックに。
消防署の火事の方がひどかった。





そういや、どっかで見たんだけど火事の夢って吉夢らしいから何かいいことあるんかなー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ