どの動画でもだいたい喰い付きが良い



うー寒い…まさか5月半ばに短時間とはいえ遠赤外線ヒーターを使う事になるとは…ってあれ?既視感が…


 昨日の続きのようになるのだが、他の海外の動画の話。ジャンガリアンハムスターとヒヨコを一緒に入れておき、後からアフリカウシガエルをいれたら真っ先にジャンガリアンに飛び付いたε=(ノ゚Д゚)ノ という事は、ほぼ十中八九、蛇も蛙もジャンガリアンが好きなんだな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ヒヨコが助かって良かった。俺個人はヒヨコが捕食されるのは観たくないんだわ。

↑クワガタまずいかな(^o^;)動画じゃないから大丈夫か。顔面挟まれても生きていたので、案外タフな生き物です(*σ´ェ`)σ
続きを読む

ROCK FUJIYAMA について




当ブログで触れたっけ?まあいいや(´▽`;)ゞYouTubeで再開したのだが、我らがOctaviagraceゲストに呼ばれねぇかしら。俺が知る限り、メタル系もそこそこ呼ばれてるんだよ。LOVEBITESやBRIDEAR、NEMOPHILA、Lisa-X 等々。先日は人間椅子の和嶋慎司やD_DRIVEのYukiが出たようだ。和嶋さんの回は観たのだが、Yukiちゃんはまだ…もしかしたら観ないかもしれん(苦笑)マーティ・フリードマンが見た目含めえらく気に入ってるんだよな。

でもどうせならROCK FUJIYAMAではなく『ヘビメタさん』で再開して欲しかったのが本音。内容もヘビメタさんの方が楽しめたのよ(*´-`)

↑はhanakoです。先日のライブでの『Aurally lover』サビでタッピングしてるところですねd(`・∀・)b

つまり、狂っているとしか思えない↓




コロナ対策の使途不明金だが11兆円から16兆円に上がったようだな。莫大なカネは何処に流れてしまったのだろうか。カネは失くならないからな。誰かの懐に入っていってるのかもしれん。
そういやあ、アフリカに2億ドル支援するそうな。またかと云われそうだが、これが本当に破綻する国家なのかって思いません?早速コロナ増税の議論が始まっているようだし、消費税率引き上げも社会保障費引き上げも虎視眈々と狙っている。全て我々に跳ね返ってくる仕組みだよな。●ねばいいのにと割と本気で思うよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー