大型犬が好き

勿論柴犬や甲斐犬等の日本の犬も好きだが(U´・ェ・)

ハムスターが猫に喰われるといった事故はたまにあるそうだ。犬はどうなんだろうか。海外の動画でゴールデンレトリバーがジャンガリアンを家族のように扱うヤツは観た。
 他の動画で鼠を齧る犬を観た事があるので、個体差があるんだろうな。鼠を●る位だからハムスターなんて楽勝。 因みに飼い主は「NO〜ッ!」みたいな反応してた。そりゃそうか。衛生面で考えたらペットが鼠を食ったらまずいわなΣ(・∀・|||) 台湾人が朝鮮人に間違われて全力で「NO〜ッ!」と云う動画を思い出した(笑)

ハムスターは知れば知るほど、ペットには向いてないという…すぐ脱糞するしな…
続きを読む

本日のほんこれ




↑完全に同意するぜ。
ま、そもそも結婚させないようにしてるとすれば、政府がやってる事は理にかなってるんだよね。
口を開けば『将来世代への●●』というが、その将来世代を産ませない。そして、これまた当ブログでは何度も触れてきたように「そこで移民ですよ!」といったシナリオなんですわ。
このまま行けば、ネオリベや地球市民共が描く『NIPPON』になるだろう。今の日本という国家はなくなる。そしていずれは生粋の日本人も消滅するだろうな。

逆転勝利や\(^o^)/


昨日の対巨人戦ですが、4-3で勝ちましたな( ̄ー+ ̄)
正直、9回に大勢が出た時点で諦めてました。代打ムーチョの二塁打、塩見内野安打、山?二塁打で塩見長駆ホームイン!晃大朗君が少ないチャンスをものにしたのが痺れる。実は2年前にも巨人相手に似たような展開で打ってるんだよな。元々は1番として活躍していた選手だし、今後もチャンスがあるかもしれないね(o^-')b !
ムーチョは昨季の9回の打率が高いらしいね。もしかしたら高津監督はそこも見据えていた?
8回に登板した木澤に初勝利がついたのもいいな。今季漸く一軍で投げるようになり、まだ自責点無し。制球力さえつけば、もしかしたら次のクローザー候補かもしれないな。


他チームだが、根尾が二軍で投手として試合に出たらしいね。一部で投手転向すればいいみたいな話を目にしていたし、先日はブルペンにいたという情報もあったので特に驚かなかったが、二刀流になるのかな?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー