【弐零漆】ギリギリです【御礼!】




来てくれた皆さん有難うございます♪(^.^)


で↑ まるで同一人物かというような書き方です。これも子供だろうな。
「君達がハムスターを好きなように、蛙が好きという人もいるとどうして判らない(´・ω・`)?」と思うが、子供なら合点はいく。犬好きな人に「犬●ね」と云ってこいよww多分即ブロックか報告されるぜ。

余談だが、俺以外にもクランウェルツノガエルのイエローをクレープみたいだと云ってる人がいて驚いた(苦笑)あんな柄して餌を喰う時だけは獰猛なんだから騙されるよね( ̄ー ̄)v

ちょいと遅くなったが



昨夜の対阪神タイガース戦、2-1逆転勝利((*´▽`)v

2回の3連打で1点取れなかったのが後々の苦しい展開に繋がるのだが、それ以降抑えられていた西勇輝がアクシデントで降板。9回に苦手岩崎を攻略…というか半分自滅?やはりムーチョですよ。青木宣親同点打!オスナの決勝犠牲フライ!!いやーなんつーか理想的な勝ち方じゃあないですか∩( ´∀`)∩オスナ1本もヒット打ってないのにヒーローインタビューやぞ(笑)
サイスニードも今季最長7回1失点。そして清水の復帰!梅野が登録抹消というニュースがあったので心配なのだが、入れ替わるように清水君がやってくれたし、9回大西も完璧なピッチング(2勝目)だった。今季は投手陣がストロングポイントよ( ・`д・´)

御存知の方には釈迦に説法ですが




橋下徹ことハシシタとは↑こういう奴です。これが奴の本質。
驚くのは、今や敵対関係である足立康史からもカネを受け取ってるじゃねぇか。多分そうなる前なんだろうが、もしかしたら敵対しているように見せ掛けているだけ?(・_・;?

つくづく残念なのは、例えば三橋貴明氏のように、ハシシタと議論したら間違いなく叩きのめせる人がハシシタに関心ない事かな。
過去に三橋さんは、ハシシタよりその背後にいる連中に気を付けるべきみたいな主旨の事を書いているんだよね。つまり時計泥こと高橋洋一あたりかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー