モルモット




とハムスターが一緒にいる動画を2つ程観たのよ。意外にもモルモットは近付きはするが、あまり関心なさげにしてるんだよな。しかし↑この体格差。シリアンハムスターですら結構違う。襲うんじゃねぇかとハラハラしたわ。端的に云うとモルモットは「虫がいるわ」程度にしか思ってなさそう。知能は虫と同じなので、強ち間違いではないのだが( *´艸`)


下のコメントは珍しく爬虫類を飼っている人の意見です。これが現実ですよ。まさかハンマーが出てくるとは(苦笑)俺ならデコピンで代用かな。ジャンガリアンなら当たり所に依っては即死らしいが。支那人がデコピンしてる動画を観た事あるが、それはまた追々。

何にせよ、時には生き餌も必要って事だろう。野生ではそっちが自然(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

一応ローソンにはモザイク入れとこ




他でも書いたのだが、日高郁人と葉月ちゃんが知り合いなのをTwitterで知りました。
葉月ちゃんはプロレス興味あるんかな?相方のちゃっきーはプロレス好きだったのだが、今は判らん(苦笑)ちゃっきーは姉弟で観戦に行っていた兵だからな
( ̄ー+ ̄)NEMOPHILAで入場曲あるかもよ!

時代は変わったのね



中々いい店じゃあないか。店員を大事にしている。

『お客様は神様です』を勘違いしている客はたまにいるからな。これ位の張り紙しといてもいいんじゃねぇか。まあ、洒落が通じない奴もいるか(笑)
俺も横柄な態度をとる人苦手だわ。店員にも悪いし、場の空気が悪くなる。要は見ていて気分が良いもんじゃないし、何様だよ貴様はってなるね(^^;)))
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー