伍捌陸に伍拍手御礼!



586、5拍手……昨日もハムスター捕食パワーだろうな多分。有難うございます(^o^ゞ 御礼に捕食多めにしておきますねd(*´ェ`*)

何だかんだ、蛇の狩りが一番スマートに見えるんだよな。狩られる側も無駄に苦しまないというか。締め上げられる時に脱糞するので、飼い主は片付け面倒だろうが。実際に喰われてる最中に片付けてたし(・・;)

で、下のハムスターは5回位アタックされはするものの、難を逃れます。後から投入したジャンガリアンハムスターが2匹捕食され、このハムスターはその周囲を無関心な感じで彷徨いてました。まあ、喰われてるジャンガリアンのケツの臭い嗅いでたけどね(爆) デカいから喰われずに済んだのか、単にアフリカウシガエルからしたらジャンガリアンの方が喰いやすいんでしょう。土の中だったので土を喰ってしまったというのもあるんかも。





アスリートはこんな奴ばかりでない事を願う



昨日のモーリー・ロバートソンで思い出したのだが、為末大氏『移民2000万人受け入れれば人口現象問題解決!どやっ!』みたいな主旨の主張をしていた。噂には聞いていたが、あっち系の残念な人なんだ┐(´д`)┌

陸上競技ではレジェンドかもしれんが、日本人を減らす提言をしているので、悪いが 売 国 奴 認 定 させていただきます(怒)発言には責任を持ちましょう。ま、こういう ぐ ろ ー ば る 馬 鹿 な発言は既存メディアからすれば大歓迎でしょう( ´-ω-)y‐┛~~
続きを読む

昨日のデーゲーム


対広島東洋カープ戦、5-3で快勝でしたね。

初回無死満塁からムーチョのタイムリーで1点しか取れなかった時は「あ、またこのパターンか」と厭な予感がしたものの、村上宗隆10、11号∩( ´∀`)∩更に山田哲人7号∩( ´∀`)∩とアベックアーチで勝負あり。苦手森下には2点で抑えられたが、広島の救援陣はあまり安定感がないから。良かったのは森浦位じゃないかな。

コールに初勝利がついたのも良かった点だ。モチベーションが上がるだろう。

この勢いで今日も勝つぜ!カツオ頼むぞ!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー