これも埋もれていたネタ




↑YouTubeでおすすめに出てきた時、タイミング良くゾロ目だったので思わずスクリーンショットしちまったぜ( ̄ー ̄) 視聴回数999に9時間だから凄くない?
ナイルモニターの長州力石徹(なんつーネーミング)君が成長し過ぎて、ジャンガリアンでは物足りなくなってしまうという(苦笑)違う動画では2匹をあっという間に捕食していたし、デカいシリアンハムスターの方が効率的かもな。

画像のハムスター達は見ての通り子喰いです。親が喰い残した亡骸を子が喰うというリサイクル精神w(゜o゜)w 低能だから仕方ないとはいえ、何故餌を与えているのにわざわざ共食いするのだろうか。


何が楽しいの?というのはよくある質問(?)だが、ペットが旨そうに食事したら嬉しいだろってだけなんだよな。爬虫類・両生類を飼わないと判らない感覚なんじゃないかな?

昨日のギターソロの件とやや近いが




急に思い出した事がある。
友人の友人(要はただの知人。同じ中学だけどね)が、レンタルCD借りてもシングルのカップリング曲は聴かないらしい。って以前やったネタかな?まあいいやf(^^;
で、これまた楽しみ方を損してるよな。カップリング曲の方がいい場合もあるだろ。正直、何が目的で音楽聴いてるんだろ?こういうタイプの人はアルバム単位では聴かないだろうね。俺みたいにアルバム通して聴くタイプとは多分相容れないんじゃないか。
だからなのか、友人のバンドのライブにそいつ来た事ないわ。書いていて気付いた(苦笑)推測だが、どうせライブに行っても判らないっていう理由だろう。もしかしたら新たな発見があるかもしれないのにな。

蛇足だが、違う友人は自分のバンドのライブに俺を呼ばなかったけど(爆)バンドやってる知り合いに観られるのが厭らしい。そういう変わり者もいるって事か(^.^)



↑の画像は全然関係ないが久々に早希ちゃんで。これは画像ではなく動画からスクリーンショットしたもの。普段あげてる画像と変わらないというのが判るぜ( ̄ー+ ̄)



塩見の怪我が心配



昨夜の対中日ドラゴンズ戦は3-1で辛勝。危うく三タテ食らうとこやった(^。^;)中日は主力がかなり抜けてるのに強いな(´▽`;)ゞ

初回2点取れたのは良かったが、その後何度もチャンスがあったにもかかわらず5回に1点しか取れなかったのは…どんだけ神宮球場苦手にしてんだよってなりますよ!Σ(×_×;)! マジでホームが弱いというのはどうにかならんか。投手に助けられてるから勝てたようなものだぜ。勝ったのにあまりポジティブになれないんだよな。
そんな中、山崎晃大朗がスタメン起用に答える活躍したところは大いに評価されるべきだぜ(*´∀`)♪哲人も何気に2盗塁2打点。マクガフも10セーブ!




そりゃ↑のように、NHKもデマを垂れ流しますよね!NHKも所詮財務省のスピーカーだなこりゃ。無駄に影響力があるだけに厄介( ´-ω-)y‐┛~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー