これも失念の話




黒陸奥圓明流ジャンガリアンXさんが所謂アカウント無効にされそうでヤバいんだったかな?違う名前で活動するとか何とかいうのを見た記憶が…ペットへの餌やりなのに、どんだけ肩身の狭い思いしなきゃいかんのよ(苦笑)

中村主水さんも『一時期のいざこざ』でやる気失くしたようだがYouTubeの運営よ。もうちょいきちんとした対応して欲しいもんだな。まあ、黒陸奥さんも主水さんも蜥蜴が多いので判らなくもないが。蜥蜴はどうしてもハムスターが悲惨に見えてしまう。


しねしね↑と連呼する輩も時々いるな。人にしねしねと軽々しく云ったらいかんと、親か
先生に教わらなかったのかねww

【またも】デーブ【今更ですが】




昨夜の対楽天ゴールデンイーグルス戦、元同僚監督対決でもあるのだが8-1で圧勝でしたね。
1、2番を入れ替えDHに太田という意外性。かなりオーダーを弄ってきた。また、9番奥村は初めて見たかもしれない。哲人完全休養だが、西浦ではなく奥村君を一軍に帯同させている理由が判るね。一時期はショートでレギュラーだったんだよな。

で、例によってライブで観てないのだが…塩見3打席連続本塁打!神宮球場では未だ0なのに!3本目の時の高津監督が一部で話題に(笑)
 濱田逆転本塁打!若手が躍動(∩´∀`)∩打線爆発d=(^o^)=b は良いんだが、村上無安打だったのは少し気になる。中々勝負して貰えないってのもあるが。

高橋奎二が8回4安打10奪三振1失点のクオリティスタートで4勝目d(`・∀・)b 完投すると思ったが、球数と次の登坂を見据えて替えたのかな?又は清水の登坂間隔が空いているから?
楽天打線は正直、迫力に欠けたか。連勝していた頃の勢いがないからかもしれん。また、瀧中の調子がイマイチだったね。


本日のデーゲームは早川か…ロースコアになりそうだ。頼むぞ高梨(^∀^;)

お、おう…という体で




↑これがかの有名な藤巻健史大センセ〜の息子か。三角関数ww

蛙の子は蛙なのか、はたまたそうではないのは定かではないが、思想が親父と同じなら要注意人物かもな。忘れそうなので一応ねφ(・ω・`)


話は変わるが、ひろゆきとかいう人がダボス会議のメンバーって((゚□゚;))どんなコネがあるんだよオイ( ゚Å゚;)
…と思って調べたら同姓同名でしたとさ┐(´〜`;)┌
ひろゆきとかいう人とHEYZOについてはまた追々(⌒0⌒)/~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー